忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ今日はポッキーの日。
誰がポッキー後ろの口に突っ込むて。そこまで鬼畜なことはせんわ。




おっと失礼。下品な表現が。
とりあえず今のところポッキー記念を何かする予定はないです。
あとゾロ誕生日おめでとー



こちらの記事では、先ほど親知らず記事で散々外科医について語ってしまったので入れられなかったユースタスさん貧血小ネタでも。
追記よりどうでも良い小ネタ。まる。







ユースタスさんはテツテツの実の能力者なんですよね。血の気多そう。しかしテツテツであってもなくても血の気は多そう。全体的に赤いし。あとツイッターの鬼畜ユースタスさんbotは生理ネタの時だけ優しくしてくれる。(どうでも良い情報)


金属ならさくさくくっつくみたいですが、キッドの能力はサプリメントのFeにも効くんですかね。

73o.jpg










74o.jpg










75o.jpg











あとほうれん草とレバーとトマトもくっつくか試したいです。
飛行場だと金属センサーにひっかかるのかしら。(おまえはキッドを何だと思っているんだ)



キッドが女性なら生理の時はものすごくいらだってそうですね。それはもう仔熊を連れた母熊のごとく。
不用意に近づいたらとられる。
ローが女性なら生理の時はサプリメント飲んでじっとしてそう。無理に動かそうとするとキレてシャンブられる。
ルフィは生理痛なさそうですね。いつもふらふら動いてるし。生理中はごわごわして動きにくいくらい?
生理中に貧血おこしてトラファルさんかユースタスさんに「何か…気持ち悪い」っていって寄りかかってくれても非常に美味しいのですが。

原作でルフィが貧血起こしたのって、ドン・クリーク戦の最中とクロコダイル戦の前くらい?
寝るか肉食べたら治ってる。しまった。

貧血起こしてふらふらなルフィはなかなか楽しめない、ということで。どっとはらい。(オチを見失った)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]