忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは、燕です。


ブログお引っ越しも終わり、あとは旧ブログの記事の一部を削除してサイトと手書きブログと旧ブログのリンクを検討するのみとなりました。


しまった。書き出したらけっこうやることあった。








さて本日は新ブログ稼動最初の記事となるわけですが、速攻で萌真っ盛りトークもどうよ?と思ったので、バトンでもしてみます。


新ブログのオープニングはこのバトンで決まりさ☆←








サイトバトン








・HNとサイト名をどうぞ





HNは彩燕です。


サイト名は花織姫。


「読み方がよくわからんけどとりあえずフェルトと動物写真の人」と認識してください。








・由来なんかあれば





彩燕はツバメが好きなのと、本名から一字とって。


花織姫は桜か梅の精らしい(?)のでサイトメインに合致するな、と。








・そのHNにニックネームをつけるとしたら





つばめでもトリでもお好きにどうぞ。








・それで呼んでもいいですか?





どうぞどうぞ。適当に呼んでやってください。








・名前や苗字だけならいま即席フルネーム作ってみませんか





藤波彩燕です!(キリッ)


藤波は二回生の時教授に呼び間違えられてつきました。藤波って誰ですか、教授。








・サイト名やHNに他の候補ってありましたか?





ありました!


花太とか雪夏姫とかブロッコリー王国とか(笑)


色々ネタに走って最終的に今のサイトに落ち着きました。


携帯サイトは花織姫forモバイルと迷って「やっぱり別物のサイトだから」と花羽織になりました。








・サイト名を略すとしたら





え、略しようがないです。花だと花帰葬だし織姫だと某方のサークルになるので。適当にフェルトと動物のところとでも呼んでください。








・PCと携帯、どちら向け?





花織姫はPC、花羽織は携帯向けです。花織姫で携帯でも閲覧できるようにしていますが、携帯でも快適に閲覧できる環境を作るべきだと判断して設けました。








・改装ってします?





したい…ですね…。花織姫を携帯からも閲覧できるようにしようとしたらフレーム等は使えないのですけどもorz








・デザインのこだわり





見やすく!…見やすく。………見やす、く…?








・自サイトのイメージソング(理想でも)





イメージソングとかはないです。お好きな曲を当てはめて楽しんでください。








・取り扱いジャンル/活動(絵/夢/NL/etc...)





イラスト、小説、フェルト、動物写真メインです。どこまでもフリーダムです。








・目指している作品の雰囲気





絵は空気でしょうか。絵の中の空気。


小説は心に残る一節。


閲覧してくださった方の中に何かを残すだけのものを作ってみたいです。








・人気な作品は?





え…閲覧者の反応で人気、ですか?pixivの反応を見ていると、ハートの海賊団のちゃんちゃらWeb漫画が評価して頂いているようです。花帰葬とボクらの太陽に比べてメジャーなため、裾野が広いという面もあるでしょうが。花だとネコ耳漫画が楽しんで頂けているようです。ボクタイは作品数自体少ないので何とも言えません。








・仲良くなりたい管理人さんの良いところとイメージカラーを教えてください





来たよ。燕のチキンハートを苛む名前を呼ぶ系設問。


基本名前を呼んで良いのかどうか悩むところ。


それでは相互して頂いている方及び相互はしていないけど読んでいる可能性のある方からお名前を拝借致します。





Riotoちゃん→獣の王者。動物をこよなく愛する彼女の描く動物は、愛に溢れています。イメージカラーは自然な緑。





吟姉さん→キュートで面倒見の良いお姉さま。お顔ははっきりと見たことはないのですが、文章がキュートです。そして描くものがものっっっ(中略)っっっ凄くキュートです。イメージカラーは水色とか青みがかった緑とか。





無月葵様→私の中の銀花マスターであり救花マスター。彼女にオとされました。その文章力は私を捕らえて離しません。イメージカラーは透明がかった青。





奥羽葵様→花白右及びはると右大量生産地。作品数の多さが神がかっています。花白とはるとに飢えたらこちらへどうぞ。温かな文章にキュンします。イメージカラーは水色から草色。ところによりピンク。





はるのき様→私を初救初玄に叩き落とした方。玄冬右に飢えたら彼女のところへどうぞ。甘酸っぱさキュンです。イメージカラーは藍色~水色。青系な何か。





しろ様→私しろさんの描く大和はダメだと思うんだ視線で妊娠しちゃうから(←)。イラストのえろ格好良さが凄まじいと思います。彼女はその鎖骨と手首と腰と目もとで閲覧している方々の心を捕らえているのです。イメージカラーは白くて黒くて紫。白っぽいのに純粋に白くなくて真っ黒というわけでもない紫。灰色でなく紫。





紅月棗様→絵が描けて動画が作れる神的存在。いわゆるネ申です。彼女の作品に号泣させられた経験と爆笑させられた経験は数知れません。イメージカラーは朱~紅。赤い人。赤い彗星←





大塚水分様→面倒見の良さが半端ないお姉さまです。お世話になった回数は一度や二度や三度や四度ではありません。すみません。文章で食べ物の表現が出てくると、そのリアルさに必ずおなかがすくので危険です。夜9時以降の閲覧には気をつけてください。イメージカラーは白~水色。





HILARIN様とりょん様→太陽最大手、HILARIN様とりょん様。そのサイトのコンテンツの豊富さは、他の追随を許しません。それだけ凄い人々。イメージカラーはHILARIN様が赤、りょん様が橙です。





中渕蒼ちゃん→ここで名前呼んで良い?キュートな絵柄と丁寧な線が特徴のお嬢さんです。コピック使わせたら何かが降りているとしか思えない仕上がり。画力10パーセントくらい頂けませんか?(真顔)イメージカラーは赤、紅、朱、藍。赤くて青い。








・その一人一人にあうイメージソングを考えてください





イメージソング……?(○_○)カッ


曲と人が結びつかないので、何とも…(/_\)








・みなさんにニックネームをつけてみてください





また恐れ多い設問きたな。





Riotoちゃん→りおちゃん


吟姉さん→吟姉さん


無月葵様→葵ちゃん


奥羽葵様→葵姉様


はるのき様→はるのき姐様


しろさん→しろちゃん(すみません)


紅月棗様→棗様


大塚水分様→水分姐様


HILARIN様→HILARIN様


りょん様→りょん様


中渕蒼ちゃん→蒼ちゃん





色々すみません。











・サイトに来てくれるみんなに一言





本日はようこそお越しくださりました。当方の作品が、少しでも閲覧してくださる皆様を楽しませることができれば幸いです。








・お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ





予想外に長いバトンだったのでフリーで_ノ乙(、ン、)_


ここまでお付き合いくださり、どうもありがとうございました。














------------------


エムブロ!バトン倉庫


http://mblg.tv/btn/view?id=44380


------------------
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]