忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、バトンランナー燕です。

本日もひっそりとバトンなぞupしてみようと思います。がっつり腐女子かつ内容がメインジャンル3つに及ぶので、地雷持ちの方はご注意ください。ちなみにこんなHENTAIテンションなバトンがこれ以外にあと2つあったりします。

それでは行きます、801バトン。





801って素晴らしい


腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^


01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください

18歳。大学に合格してからです。花帰葬を知って(その時はBLゲームだと勘違いしていて)「立派な腐女子になる!」と決心したことを覚えています。花帰葬はBLゲームではありませんでしたが、二次の腐にはがっつりはまりました。どうしてこんなことに


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい

地雷ありましたら申し訳ありません(><)
花帰葬→花白右。玄花銀花救花白花未隊花はる花以下略。
ひろし左。救花救はる未初。
ボクらの太陽→GBA双子弟右。サバジャンダジャンラタジャン以下略。ラタトスクとデュマの関係を考えるとはげもえる。るるる。
某海賊→麦藁船長右。エールロールベポルワニル以下略。

夫婦CPはジャンル問わず私のジャスティスです。銀狼夫婦もトリトリも玄冬両親も火拳両親も大好きです。NLまで書き出したら文字数制限に引っかかるので割愛します。


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?

orz
初めてのえろすがR18表記が無くてモブでわかんで軽く(嘘。重度に。)トラウマになりました。中高ずっと二次も腐女子も嫌いになるくらいショックが大きかったです。見せないって大事。


04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?

ジャンルそのものがマイナーよりです。さらにCPもマイナーが多めです。キャリーいっぱいに花白右本を購入してみたいです。


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?

受け…でしょうか。素直になれよ(*´`*)とキュンします。


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?

攻めヤンデレです。病んでる攻めに無理されそうになって攻めを殴り飛ばす受けが大好きです。


07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ

………花、白?(なぜ疑問)
男らしい受けということで。綺麗顔で男前。麦藁船長は受けだけど受けではない(ややこしい)ので理想の受けではないです。

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ

ひろ…し?(また疑問)
玄冬と銀朱はある程度マトモなので受けよりの攻め。ただし魔王玄冬は何をしても許される←ので攻め。
あ、どこまでも自由な心なら麦藁船長が一番攻めだと思います!(←サイトの傾向全否定)
受け受けしい攻めと男前な受けが好きです。あら?じゃあ麦藁船長も右…?


09.総受け派ですか?固定CP派ですか?

総受け傾向が強いです。ただ、主人公総受けではないようです。


10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください

銀花
エール
ロール
でしょうか。閲覧すると滾ります。自分で描けるかと問われれば疑問ですが。


11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

玄花
ダジャン
サバカミ
サバジャン
デュラタ
歴代と言っても全て現在のジャンルですので、返り咲く可能性は十分過ぎるくらいあります。


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?

海賊→競技人口が多く裾野が広い。マイナーにはまってもあまり作品量に困らない。数の力を感じます。
花と太陽は…うん、数の少なさがね…(涙)
太陽は無理でも、花はPSP化するしもっと増えると良いな、と思います。


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ

少年~青年。考え方も体も大人の一員だけど、まだ子どもの理想を捨てきれないあたり。誰の話だ。


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?

美味しく頂きます。尻尾を振ってお待ちしております。学パロ現パロ童話パロどんと来いです。


15.周りに語れる友達はいますか?

_ノ乙(、ン、)_
………はい?何か?(泣)


16.お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31138
-----------------



それでは長々と失礼しました。これにてバトンを終了させて頂きます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]