忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。虫歯建設株式会社エントリーNo.1、彩燕です。
虫歯建設株式会社とか。その会社にはエントリーしなくて良いよ…!!


えぇまぁそんな感じで虫歯治療中なわけです。
ふ…成人大学生が虫歯か…堕ちたものだな、燕よ。

虫歯治療と親不知治療あわせて今月および既に来月ピンチです。
病気も怪我も虫歯もしないのが一番経済的ですからね!
食べたあとにはしっかり歯磨き、睡眠時間は削らない、ご飯は三食きちんと食べる。
現代を生きる若者にとって難しい事柄ばかりですが、どうぞ健康に気をつけて萌ライフをお楽しみください。




で、虫歯だぜべいべと歯医者に通っていたら某海族の某外科医さんが妄想されたわけですが。
以下、追記よりスーパー船長タイム。
ロールよりで少々過激な発言も無きにしも非ずな予感ですので、苦手な方はクリックしないかブラウザバックする方向で!どうぞ。






「そいつをここから逃がす!!!一旦おれに預けろ!!!おれは歯医者だ!!!」
「おまえ何しに来たァァアアアア」





歯科医なトラファルさん。
マリンフォードに来たらそのまま口内検診を始めそうです。


街で歯科医を営業する現パロトラファルさんとか。
別名市の歯科医。(既に役職名)
普段は最新の治療器具を使用しますが、ワニに対してのみ鳥を呼ぶとか何とk(ry

野生ネタは良いと。
麦ちゃんは歯医者めちゃくちゃ怖がりそうです。チュイーンて。ガリガリガリて。
兄貴二人がひっぱって歯医者に連れてくる。そしてトラファルさんを見て即弟をひっぱって逃げる。

「おまえに弟の口内を弄くらせるとかヒワイすぎるだろぉぉおおお!!!」
「あんた何を想像してんだァァァアアア!!!」


昔々歯科医×患者で先っぽに治療器具つっこんで弄くるという話を読んだことがあるような無いような。
すみません、表ブログで話すにはいささか性的な話題でしたね。
私ですか? 描きませんよ? 治療中は怖すぎてずっと目をつぶっているので治療器具を詳細に観察することができません。(この役立たず!)




トラファルさんが歯科医でなくても良いのですけどね。

虫歯の治療痕って、なめたら何か違和感がありますよね。自分の歯ではない部分だから、接合部に違和感があってもそれが普通なのでしょうけど。
そこで思った。
トラファルさんって、ディープキスする時ひたすら虫歯の治療痕を舌先でなめそう。
歯にあたる取っ掛かりとかひたすら弄り倒すの。親不知の治療痕もじりじりなめたおす。
何かじんじんするとか痛いとか気持ち悪いとか言われてもひたすらなめる。
原作設定だと麦わら船長に虫歯が無いので、現パロ設定でお願いします。


何かまた若干色っぽい話題になってしまった。
えろいのダメという方がいらっしゃったら申し訳ありません。


それでは長々と失礼しました。
虫歯DE歯医者ネタを終了します。ぺこり。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]