忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁぁああいどうもお久しぶりです彩燕です( ´∀`)

いつぶりですかね。前回の記事が11月26日ですか。
マジで?<○>_<○>カッ


少々リア充しておりましたね!主に課題と東京都条例関連で!!

東京都の条例に関しては腐女子の方ならご存知の方も多いかと思いますが、twitterでボクタイ方面の方で詳しくはご存知でない方もいらっしゃったので、また一度日記で簡単にupしたいと思います。


課題の方はアレです。恐怖です。
ウチの大学のとある課題は班ごとに課題内容が微妙に異なり、担当する先生も代わるのですよ。で、今回ウチの班のティーチャーが、怖いことで有名な先生に当たったのですよ。
うわぁぁぁああああ((((´д`
;))))
ちょっとちょっと前回もウチの班やたら提出物の多いティーチャー当たっとったやん!! 何ね!? 教務担当はウチらに何か思うところでもあんの!? アレか二回生から三回生前期にかけてあまりにもウチらの班がアレやったからここらでシメにきたんか。ティーチャーsのタッグコンビネーションか。文中の「アレ」の部分はお好きに補完なさってください。


毎週木曜日が課題提出なのですけどねー
担当ティーチャーが代わって最初の一週が先週だったのですけど、もう何をしたら良いかわからなくてパニック。マジぼろ泣き。ここらへんの経緯は突っ込んだ学科の話をしなければ解説できないので省きますが、もうぼろぼろ。
グループの他メンバーも今までになかったティーチャーの授業方針に困惑…うぅう。
で、それが先週の話で今週(つまり今日)(あ、日記書いてる間に日付かわったから昨日?)に至る。
ティーチャーの求めてるものがいまだにつかめてないんですけどねー
とりあえず外堀にあたる課題の必要条件だけ調べ上げて提出してきました。
何とか今回はOKもらえました!! ここから更にプラスαする何かを加えなければいけないのですけども!!


毎週恐怖であります。うわぁぁああああ((((´д`;))))
12月24日(←)の中間発表だけは泣きたくないな!!




さて、近況はこれくらいにしまして、日記タイトルのunderについて。
何かしらゑろいお話をするわけでもないのですが、日記が縦に長くなりすぎるので追記に移行。どどん。



 








はい深夜テンションでこんにちはunderです。
underじゃない燕です。
脳内は四六時中underですが、それを外に漏らさないのがオトナです。ははっ



お話は当サイトのunderについて。
サイトのmapを見ていらしたらご存知の方もいらっしゃると思いますが、当サイトにもunderはあります。花のサーチ様、海賊のサーチ様からもunder目当てでいらっしゃる方がございます。
裏には表で載せられないような性表現、暴力表現、グロテスクなお話を置いているわけですが。

最近気がついた。
サイト開設して一年と半年、もしかしてunderまでたどり着けた閲覧者って10人もいないんじゃないか?(爆笑)(※笑うとこ)



ハロウィンにリンクいただいている素敵サイト様でフリー小説を行っていらしたので、によによっと強奪してきたのですよ。
しかしそのいずれも内容が性的であり、表サイトに置くには少々気がひける。そこで私は考えた。
「よし、underに置いて今後とも裏小説をもらってこれる基盤をつくっておこう☆」と←
それからunderに宝物ページを造って相手管理人の方にも連絡してきたのですよ。

で、その時は連絡してそれで終わっていたのですが。
最近になって(時系列的にはもう最近ではなくなったのだけど、日記を書いていなかったので「最近」ということにしておきます)、メッセージでやりとりしていてどうやら相手管理人の方がこちらのunderに気がついていないらしいことに思い当たった。

プギャー/(^q^)\

書き手が確認できないとかそれどうよ?

お一方にはメッセージで該当するページとパスをお送りしたのですが、もう片方ハロウィンフリーで三船長を頂いた方にも、ご希望があれば小説をupしたページのURLとパスをお送りします。


当サイトのunderは基本的に「エグい」「グロい」「怖い」の三拍子をそろえて「えろい」としております。
往々にしてどんよりとした内容となっておりますので、明るいお話はあまり期待しないでください。

隠し場所は気合で見つけてください。気合で。
今まではPCでしか閲覧できないようにしておりましたが、海賊サーチ様に登録する時携帯でも閲覧可能にしました。

ワンクッションでパスに関する設問が出されますが、こちらも成人していれば大抵必要に駆られて知る内容になっています。
設問内容に関して知らない、知る環境にないという方は、もういっそ当サイトのunderのことなんて忘れてしまってください。他の素敵サイト様でもっと素敵なゑろはございますから!!


今のところ相互頂いているサイトの管理人の方以外で「underの場所、パスについて尋ねられて答える」ということは考えておりません。
underはお暇な時にでもまったり探すくらいでお願いします。




それでは長々と失礼しました。
underの扱いって難しいですね。
その話が後の東京都条例ネタにまで繋がっていくのですが、この日記ではこれくらいで。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]