忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に地雷バトンです。お慕いしているサイト様からこそっと強奪して参りました。
20時間寝たのは実話なのですけども。こう…22日に課題提出して、21時に寝て翌日朝と昼に一瞬起きたのだけども、最終的に覚醒したのが晩の6時とか…。恐ろしいですね。3日分の睡眠時間を取り戻すように寝ていますね。結果23日のいい兄さんsがやっつけになったとか何とかorz
あと次課題提出の首をしめたとか何とかorz


25日にやっと目下ヤベェワタシシンジャウなものはクリアした次第です。


それでは参りましょう、地雷バトン。



地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「画像」に俺はなる!(か)

できればエ○画像でお願いしまs(ry

・諦めたらそこで「白クマ」終了ですよ(し)

私、諦めないよ。ポーラーベアであり続けるために…!!

・薮から「ぼーっと」(ぼ)

普段の私ですね。

・飼い「癒やして」に手を噛まれる(い)

癒やして欲しいんだ噛まれたいわけじゃないんだ

・地震雷火事「お願い」(お)

おやじって親父じゃなくて台風のことだそうですよ

・Hey! Say! 「軸」(じ)

さぁみんなも大きな声で「軸」ゥゥウ

・「チェック」モンチー(ち)

チェック柄のおさるさんですか。

・飛んで「一言」にいる夏の虫(ひ)

一言物申す

・「映り」星やつら(う)

突っ込みに困る

・「ハロウィン」大魔王(は)

ジャックですか

・石の上にも「最近」(さ)

最近できたそうです

・「ない」は人の為ならず(な)

突っ込みに困る2

・東京特許「bot」局長(き)

東京の観光案内botの管理人です

・赤パジャマ青パジャマ黄「バイト」(ぱ)

そこはパジャマで揃えようぜ。

・君に「トラファルガー」(と)

怖いわ。

・機動戦士「ガンバッテー」(が)

ガンバルワー

・アリス・イン・「悪い」(わ)

悪いの中のアリス。悪い国の中のアリス?

・初音「見せられ」(み)

初音見せられてどうしろと

・「出てくる」の王子様(て)

王子様出てきますよ

・「凄い」ダンク(す)

それは凄いね

・清水の「ブルー」から飛ぶ(ぶ)

惜しい。二単語後ろが「舞台」だったのに。

・蛇に「微妙」(ぴ)

蛇はあんまり詳しくないです。

・さまよう「ヤバい」(や)

……惜しい?



お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
------------------



長々と失礼しました。普段の私が見えるのか見えないのか微妙なラインですね。
bot局長はツイッターのbotです。「きふや」と入力した後ローマ字変換するので、「き」と入力すると出てきます。



それでは徒然に失礼しました。ぺこり。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]