忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、またまた山葵様宅より強奪して参ったバトンです。ところで山葵様、山葵ちゃんとお呼びして構いませんか?
スミマセン生言いました。忘れてください。
それでは参りましょう、「行くぜ!相棒!」
















いくぜ!相棒!


これは地雷ですが誰かに回すバトンです。

このバトンは貴方と送り主が二人だけでバイ●ハザードの世界(というかゾンビだらけの世界)に入り込んでしまったら…?というシュミレーションバトンです。
よく考えながらやってみてください!

→バイオハザードやったことないです(´・ω・`)
やたらプレーヤーの死亡率が高いゲームですよね?←



0、貴方と送り主「山葵嬢」の使用する武器をどうぞ。

→武器!? え!?
…毛筆と絵筆とか?←



1、ある日突然、貴方と「山葵」の二人は知らない場所で目覚めました。「山葵」はどんな反応?

→待て待て待て何故二人一緒に寝てるんだ。これは何? 同じ布団? 同じベッド? 昨夜何があったの?
とりあえず二人同じ布団で寝ているところから突っ込もうか。(※あくまで妄想です)


2、とりあえず近くを探索することに…すると、突然ゾンビが!? 二人はどうしますか?

→ゾンビ!? バイオハザードってゾンビのゲーム!?
ひとまず太陽光浴びせたら一発じゃね?
曇りなら手に手をとって逃げようか。どこまでも。


3、何とか切り抜けることができた二人。
しばらく先を進むと町らしきものと、森が見えてきました。
どちらに進みますか?
町→a 森→b
(※選ばなかった方は削除推奨)

→山葵嬢が森に行ったので私は町で。ふふ…市街戦か…(←えぇえ)




4a、町へ行くと人の気がありません。仕方がなく近くの家に入ろうとすると大量のゾンビが沸いてきました! どうしますか?

→これはアレやろ、沸いてくるゾンビ30体くらい倒さへんかったらそのフィールドから出られへんイベントやろ。二人とも武器筆やけど。
…よし、逃げよう!!ヽ(´ー`)ノ


5a、戦いの最中に二人とも怪我をしてしまいました。

→けっきょく戦うんかい。


とりあえず進んだ先にある民家で休むことに…
手元には途中で拾った救急スプレーが一つだけあります、どちらが使いますか?

→救急スプレー…そこはリンゴとか肉とかバルブで回復するところじゃね?
違う? じゃ、キュアで。←


6a、スプレーを使った方は回復しました。
しかし、もう片方はまだ具合は良くない様子…どうしますか?

→怪我したら無線でパラメディック呼べばいいと思うよ。治療の指示出してくれるし映画トークもしてくれるよ。もしかしたら映画トークの中にボス戦のヒントをくれるかもね。
「とりあえず一度セーブする」でFA。


7a、なんとか一晩超えることが出来ました。
具合も大分よくなっているようですが、どうしますか?

→これは…流れ的に「ゾンビのいる町から逃げる」かな。「ゾンビの生態について調べる」「何故ゾンビが大量発生したか原因を探る」はもう少しあとのイベントで出てきそう。


8、休み終わりさらに進むんでいくと再びゾンビが!

→またかよ!?


しかし数体ほどで戦いを避けることも出来そうです、どうしますか?

→数体で退けられる…ということは、ボス戦直前のフラグやな。今は戦ってゾンビが落とすアイテムを回収した方がいい。
武器が筆やけど。


9、切り抜けた先に謎の洋館が…!?

→筆で切り抜けたんかい。

入るか悩んでいるとゾンビではない化け物が出現!
貴方自身は攻撃を避けないと死にます、でも「山葵」を助けなければ「山葵」が死にます。 どちらを選びますか?

→ボス戦来たァァアァアッッッ
そしてまさかの絶体絶命フラグ。これはストーリー分岐ポイントやな。どちらが生き残ったかでストーリーが変わる。

山葵ちゃん…私は貴方を死なせることなんてできない…そんなわけでかばって死ぬ。
その後悪の組織に遺体を回収され、後々山葵嬢の前に敵として現れる。もちろん武器は絵筆で。←

10、目が覚めると、貴方も「山葵」も無傷でした。
夢落ちだったことに気付いた時に「山葵」は貴方と「山葵」はどんな反応でしたか?

→だから同衾している理由をだな(※あくまで、あくまで妄想です)

11、最後に再び夢の中で貴方と共に戦う相棒を好きなだけ選んでください。

→バトン回答しながらボクタイのジャンゴがどれだけゾンビに対してチートかよくわかりました。
そんなわけでボクタイ及びゲーマー関連の方々。回答してみたりしませんか。
貴方の相棒にする人間は私以外でジャンゴさんとかサバタでも構いません。むしろそれで! それで!!



お疲れ様でした、そして夢落ちでごめんなさい!
次回作があるかはわかりませんがハラハラドキドキな光景を想像して楽しんでいただけたら嬉しいです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48612
------------------


だいぶ一人で楽しかったです、どうもありがとうございます。
山葵様、好き勝手弄り倒して申し訳ありませんでした(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
メリークリスマス!
バトンさんくす!山葵です^^*
やはりバトンを受け取ってもらえると嬉しいです…

今日はクリスマスでしたが楽しかったでしょうか?

あ、あと私の呼び方はお好きにどーぞ(笑)
あと敬語使わなくてもいいですよ、私ごときに←
フレンドリーでいきたいので!
山葵 2010/12/25(Sat)21:28:46 編集
返信:山葵嬢
バトンありがとうございました(*´`*)
とても楽しく回答させていただきました。

25日は…24日の中間発表に続いてわりと修羅場でした(笑)
無事乗り切れたし晩は美味しいご飯も食べられましたが!

辛子ちゃんはイケナイようなので、今後は山葵ちゃんという呼称でどうでしょうか。
2010年も残り少ないですし、良いお年を!
彩燕 2010/12/29(Wed)04:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]