忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんにちは、燕です。

タイトルの通り今回は某海賊漫画の感想文となります。多くネタバレを含みますので、コミック派、アニメ派の方はご注意くださいませ。

また、数多くの痛々しい妄想を含みます。

笑って許せる方のみ追記よりお楽しみください。



なぜ17日に発売されたWJの感想を今日(日曜日)に書いているのか?
それは私がupするタイミングを逃していたからです。まる。






ちっさいエースとルフィとサボはかわいい。まる。

ちび三人がFE封印の剣のルゥとレィとチャドを思い出す。ルゥ→ルフィ・レィ→エース・チャド→サボ。ルフィはルゥほど落ち着いてないがな!

 

エースとルフィに比べるとサボは凄くおしゃれだと思う。

 

カバの中で新聞を読むクロコダイル氏に、私の中の何かがキュンしました。

そういえばワニは仔カバを襲うこともあるそうな。

 

カギ爪で新聞に穴開けてまで読むワニ。ワニは黒塗りのベンツに乗ってそう。

Mr.1とならぶと別の漫画みたい。(リボーンとかに出てきそうな)

 

 

 

どつかれるちびルフィ痛々しい。非実在青少年的にアウトやな。きっと都条例が通ったらこのシーンはルフィが相手の海賊にこちょこちょしまくられるシーンに差し替えられるに違いない。

「ポルシェーミさん、俺もう見てられねぇよ…!こいつ、笑いすぎてもう声も出ねぇ…」

 

グレイターミナルってスモーキーマウンテンみたいやし、ルフィの出身国のイメージってフィリピンなんかな。「保安官を呼ぶか」って言った人もぽい笠かぶってたし。

 

 

ナイフで縄を切るサボの身のこなしが格好良い。どうしよう。惚れかけた。

 

 

ブリザードエースにそよ風が…!!

 

「おれがいねェと……困るのか」

「おれに生きててほしいのか……?」

 

「当たり前だ!!」

 

エースが一番欲しかった言葉だよね。

 

ルフィは強くて何でもできそうで、一人でどこにでも行きそうだけど、本当は万能じゃなくて誰か自分以外の人がいなくちゃやっていけないことをルフィ自身が知ってる。

 

じいちゃんに連れてこられてフーシャ村には帰れんし、山賊は嫌いやしで消去法でエースが残ったんやけど、それでも誰かに必要としてもらえるのはちびエースには凄く大切なことやってんな。

まだ完全にデレてはいないけど()

 

1ヶ月後には今のブラコン完成かな!←

 

顔面崩してボロボロ泣くルフィが良い。泣き止むけど「ありがとう」って言いながらまたボロボロするルフィが良い。ちゃんと「ありがとう」って言える良い子。

 

 

で、エース、サボ、ルフィ、三人の悪童は不良や悪党や海賊と戦って王国中心にまで知れる悪ガキになったと。某中学やったら罰則+反省室+写経やな!

 

しかし前回のルフィがエースを追いかけてグレイターミナルにつく3ヶ月、今回のちびどもが有名な悪ガキになるまでの過程とざっくり省かれとるけど、これはアレなんかな。

妄想で補えっちゅうことか。←何でやねん

 

 

 

それでは長々と失礼しました。これにて感想日記を終了させて頂きます。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]