忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。出遅れハロウィン、燕です。
いや、待て落ち着け。メキシコでは死者の祭りの本番は11月1日~2日だ。まだ終わっちゃいない…!!


アホな発言は置いておきまして。
ハロウィンフリー、花帰葬とボクタイは間に合ったけど、海賊ジャンルは予想したとおり間に合いませんでした…うん、いいよね。手ブロでハートキャッチ100個記念でハロウィン描いたし! 
…スミマセン

吸血鬼コスのこはな様は割りと余裕がある時に描いたから気合も入っているんだけど、吸血戦隊おやじーずが男前にならなかったことが残念…素敵にナイスなおじさまを描きたいです。イエス、ナイスミドル。



ハロウィンフリーと言えば、相互頂いている素敵サイト様で二件ハロウィンフリーをしていらっしゃったのですが、どちらもR指定…おおぅ。
ちょっと表には置きづらいような(※表サイトの方は可能な限り全年齢向けにしているので)
これはアレか。underに宝ものページ(別名:強奪物ページ)を作成して飾ってしまえ、ということか。
しかしフリー配布元の方すら閲覧しづらい(見つけづらい)ページに飾るってどうなんだろう。

…数年前に閉鎖されたらしいルフィ右サイト様で表ページと裏ページわけて両方で該当する頂き物飾っているサイト様があったな。…アリなのかな。数年前の作法で現在はまた違った作法があるのかもしれんけど。



まぁハロウィンフリーを強奪してサイトに飾るか否かはさておき。
またまた「一期一会。」の山葵さまからいただきましたバトンです。
山葵さま、毎度毎度どうもありがとうございます。こうして日記ネタが生み出されていきますm(_ _)m



以下、追記よりバトン。









【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール

必ず回す

回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう
→今回はスルーで。これやりたい!という方は、どうぞご自由にもらっていってしまってください。
  

 

☆名前・年齢・職業

→彩燕。20代。大学生。

 

 

☆資格

資格…資格?免許とかって資格?

 

 

☆今の悩み

→「面白い」とは何か。「楽しい」とは何か。人間を取り巻く生活環境とは一体何か。

 

 

☆自分の性格を一言で

→のんびり。ぼんやり。

 

 

☆誰かに似てる

→千石先生に似ているそうです。誰やねん。

 

 

☆社交的оr人見知り

→ものすごい人見知りですよ。敬語が外れるのに一年かかりますよ。

 

 

☆ギャンブルは好き

→やったことない(´・ω・`)

 

 

☆好きな食べ物・飲み物

→肉。繊維質。米。牛乳。魚介類。果物。

 

 

☆嫌いな食べ物・飲み物

→生。豆。炭酸飲料。

 

 

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

1、生き物が好き

2、子どもの面倒が見れる

3、笑顔が和む

4、自分と同じ観点も持ちつつ自分と違う発想ができる

5、好きになったらその人がタイプ

 

 

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

→ケンカできる環境から作ろう

 

 

☆親友と呼べる人は何人

→ずっと仲良い子が一人。

 

 

☆バトンを回してくれた人は

→前回のストリップバトンに続き山葵さん。

ルフィ右サイトの管理人さんです。あまじょっぱい恋模様と時たま現れるブラックが持ち味。

 

 

☆人生談

→人生談かどうかは知らないけど、最近はっきりとわかったこと。健康第一。健康なのが一番経済的。

 

 

☆何の為なら一肌脱ぐ!

→明日を生き抜くためのご飯。

 

 

☆この為なら一食抜ける

→睡眠。私が食べないで大丈夫と思う時間は睡眠だけです。イベントや動物園でどれだけテンションが上がっていても、何かは絶対口にしてます。

 

 

☆趣味・特技

→趣味:動物。裁縫。写真。絵を描くこと。切り紙細工。シール集め。クリアファイル集め。特技:調べもの。あと中学の三年間授業でバイオリンをしていたので、バイオリンを持って立てる。(しかし音が鳴るかと聞かれれば謎である。)

 

 

☆今行きたいところは

→動物e(ry

 

 

☆今自由に使えるお金があったら

→本棚買おう。あと卵と牛乳買わねば。(回答が切実すぎた)

 

 

☆将来の夢

→人生に何か+αする人。

 

 

☆その為にしてること

→あんまり詳しく書くと学科等個人を特定しやすい情報が出てくるので書けません。とりあえず上の将来の夢に向かって右往左往しています。

 

 

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=17169

------------------






それでは長々と失礼しました。
旧ブログだとノリノリで学科にまつわる話もしてたんですけどね。最近は「学科の話とかっていいのかな?」と自粛気味。個人情報の扱いって難しいですね。
自粛するならおまえの腐った話を自粛しろとかそんな話(ry   おわすみません
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]