忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一期一会。」の山葵様からいただきました、バトンです。もう、ハニーは知りたがりだなァ(*^^*)←



いただいた色は白。ちなみにこの色イメージ、
花帰葬の方から回ってきた時→赤
花帰葬+擬人化の方から回ってきた時→ピンク
海賊の方→白
とだんだん色が抜けてるんですよ。恐らく次にバトンが来た時は透明になっているのではないでしょうか。



以下、追記よりバトンとなります。






「あなたのこともっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
→名前に彩の字が入ります。

●何型ですか?
→小型です。ちゃう。A型です。

●動物占いは何?
→WWFのはツキノワグマでした。

●家族構成は?
→両親と兄、祖父母。

●あなたはどんな顔?
→せんごく先生に似ているそうです。だから誰だよせんごく先生って

●恋人いますか?
→いません。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
→柳葉さんでしょうか。

●一番好きな歌手は?
→志方あきこさん。奥華子さんやバンプ、谷山浩子さんと趣味がくるくる変わりますが、志方さんはだいたいいつも好きです。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→カオス。課題提出前は台風が室内に入ったかのようになります。

●どこの携帯使ってる?
→DOCOMO

●ナンパされた(した)ことある?
→梅田のまんだらけに行った時一度。怖かったです。したことはないです。(ということにしてください)

●モノを盗んだことある?
→貴方のハート(ry

●マイミクに親友いる?
→mixi…放置…放置…

●短気?
→はい。

●SとMならどっち?
→好きに開発してください。

●コスプレ好き?
→したことないです。

●人生の教訓になった本は?
→教訓……読んだ本、経験したこと全てが私のどこかを形成しているのではないでしょうか。

●何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
→絶える事なき  鮮やかなその生命
奪い合い与えながら  強く栄え  輝け

志方あきこ『古』

●回してくれた人はどんな人?
→海賊サイトのお嬢さん。
キドルメインな方ですが、ロールもサボルもどんどん手を出してしまってよろしいと思いますよ(*´∀`*)vVvV
あとしばらく前のことなのですけど、s*xに関する考え方がリンクすることがあって個人的に感動しました。個人的に、ですけども!


●回してくれた人の色は?
→サイトデザインを思うと黒と赤が出てきます。その中にピンクが混じるのが山葵様です。

●最後に次のイメージカラー

適当に名前を使用させて頂きました。軽やかにスルーしてしまってください。



白→しろさん。しろだけに。
黒→私だろ?白だけに。
赤→輝様。紅月棗様。りょん様。
青→吟姐さん。綾瀬ユウキ様。奥羽葵様。はるのき様。
橙→HIRALIN様。
緑→Riotoちゃん
ピンク→山葵様。


お疲れ様です(*^。^*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22866
------------------



それでは長々と失礼しました。これにてバトンを終了させて頂きます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]