忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは、彩燕です。

本日は大阪のインテに遊びに行ってきましたー
(*´∀`*)

うふふふふ花帰葬オンリーも海賊オンリーも参加できませんからね今日ばっかりはひたすら楽しませていただきますとも


ボクタイに関してはオンリーどころか御本の存在自体想定していないので今回は省きます。

まずは海賊スペを回遊…
twitterでお世話になっている方にご挨拶申し上げて差し入れ、その後花スペへお買い物移動。今回は海賊と花が同じ棟で移動に便利すぎて感動しました。

ご挨拶の方は相手の方がこちらを記憶されていないことを前提で、「お世話になっております~」と一言そしてチョコレートの押し付け…
あ、燕お気に入りの会社のチョコレートベストバラエティです。

花はご挨拶しようと思っていた方がいらっしゃらなかったので(後に無事ご挨拶できましたが)、グッズ・服飾雑貨を狩りに移動。

ハートの海賊団のベポはとても可愛いと思います。麦わら一味のチョッパーはすごく可愛いと思います。ときめかざるを得ない…(((*´///`*)))
やつらが雑貨になったらもう購入するしかないじゃないか。
白ひげ海賊団のマルコももふもふふかふかで大好きなんですが、この三匹(三頭?)がそろったら色々とラフテルですよね。個人的に。
マルコのもっふもふふっかふかの胸毛に顔をうずめたい。そんでクチバシでつんつんされたい。


服飾雑貨の棟が他の棟に比べて明らかに体感温度が高くてびっくりしました。アツイ!アツイヨ!!
服飾は午後から混雑する様子。「午前中売り切れてしまうサークルさんだけ先にまわって、それから服飾に行って買い物してからまた御本の買い物をすると良いよ」とは今日お話させていただいた花サークルの方の弁。
なるほど…!
次は考慮して回りたいです。でもLLサークルさんとかALサークルさんとか本当に光の速さで無くなるからね。何事かと言うね。


服飾と言えば青いキリンの凄くきれいなネックレスを発見したんですよ。
すごく可愛い…しかし服飾にあてる予算をオーバーする値段…
で、もんもんしてたら売れてしまいましたorz
「いいな」と思ったらすぐ購入するべきですね。反省orz。


海賊サークルでお慕いしている方はスケブ超過で受け付けてもらえなかったのですが、花で影からお慕いしている絵描きさんにスケブでひろしいただけてによによ(*´∀`*)です。
あれだよね。スケブでぱぱっとイラストが描けるとかね。もうGOD(ゴッド。神。)だよね。
あとスケブ依頼はshyにならずためらわず早め早めが肝心だと思いました。
去年の失敗を生かしてスケブは二冊持っていったけど片方は活躍しないまま終わってしまいました…




他に何かあったこと。
服飾で「いいな」と思って鳥のイラストがプリントされたポーチを購入したのですが、これが袋から出してみたら本当に芸が細かくて感動しました。これならあと二種三種くらい買っても良かった…!! 後の祭り。


まとめとしましては、
相手に認識されないながらもお世話になっている方々にご挨拶できたこと
素敵御本、アクセサリー、グッズを購入できたこと
が本日の収穫でございました。
どっとはらい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]