忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは、どこまでも燕です。
本日は少々懺悔したいと思います。

本当は私と関わりあった大学の友人たちにするべきなのですが、まだそうとは確定していない以上(限りなくクロであるとは言え)告白するわけにもいかず…
誰もこのブログを知らないのを前提に、この場を借りて懺悔したいと思った次第です。

お暇でしょうがない方、よろしければお付き合いくださいませ…




自覚したのは、そう、1月28日のことでしょうか。
始まりはのどの痛みでした。
27日に提出、28日に講評会と、今期最大の恐怖を伴った課題が終わったから、気が抜けたのでしょうね。
28日まではのどが痛いかな?と思う程度でした。
29日~30日に咳こんこんが始まり、「おいおいまだテスト終わってないのに風邪かよ」と思っていたのですが、31日に一気に加速。
のどの痛み、咳、関節痛、悪寒、最大38.9度の熱。

……?
今年の花粉症は早いな(´∀`?)



とってもクロですよねー濃厚ですよねー



31日深夜に最高体温を記録、起床してからは症状に鼻水、鼻づまりも追加。
その後37度台をキープしつつたまに38度オーバーしたり気まぐれに36.9度まで下がってくれたりしています。
2月2日は症状に頭痛、肩こりが参戦。


今年の花粉症は大変ですね!
生きて春を乗り越えられると思えません!(´∀`)


とりあえず薬が一切ないので、他の病気は併発しないようにと毎日お茶淹れて飲んでます。



何で経過記録ばっちりつけてるのに病院行ってないのかって?
そこなんですよォ…(ゾォッ
懺悔のポイント。


インフルエンザに罹患したことがわかると、大学から登校停止が言い渡されます。完治し、他者にうつす心配が無くなるまで大学に入ることはできません。

最後のテストは2月2日。しかも内容は確実にとれるもので、且つ単位の分類も後々ボディーブローのようにきいてくる専門科目。
これはもう、狙っていくしか。



そう言った次第で、学友には風邪と偽りテストを受けてきたわけです。
みんなごめんねー
手洗いうがい忘れないでねー


全員がこの2日のテストだけなら良かったんですけどね。
再履修のある子はまだまだテストなのですよね。
しかもこの再履修、授業プログラムの変更から来期から開講されないものばかりなのですが、全て必修という。

みんなーがんばってー(*´∀`*)+゜。・*



……ごめんて。


生徒全てが恐怖する狂気のラスボスは2月14日ですからね!
…2日に感染して発症が9日とすると、完治は16日か。


……(´ー`)+゜。・*



私はあとはもうレポートだけなので(最悪郵送で提出という手段がとれるし)3日病院に行ってきます。
インフル?何それ美味しいの?花粉症だよねHAHAHAHA





おやすみなさい。どろん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]