忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日インテに行ってきたのですが、去年からよくお話させていただいている救はるの方とまたお話ができて楽しい時間を過ごせました(*´`*)
もうお一人銀朱生誕祭の時にお世話になったお姉さんともお買い物をする時お話させていただいたのですが、2月のHaccaオンリー、サークル参加する方は少なくても遊びにいらっしゃる方は多いみたいですね。


個人的にはオンリーアンソロの執筆者陣が豪華すぎて欲しくてたまらない。欲しくてたまらない。(大事なことは二回)
通販を…!!!


大阪という交通の便の良い場所で行うためか、今回は「花が好きな人がおしゃべりできる場所に集まって楽しむ」と言った雰囲気みたいですね。
コスプレで参加される方が本当にたくさんいらっしゃって、見たい。見たい。超☆MI・TA・I<○><○>カッ
うぅう…参加される方は麗しいコスプレの数々を目に焼き付けてくださいまし…

コスプレに使用される家具等もすごく充実しているみたいで、生で見れないのが残念です。


はい、2月27日、私は関西にいません。いませんとも…!!!

母「燕、2月鎌倉に行くわよ」
燕「へ? なんで? いつ?」
母「2月26~27」
燕「/(^q^)\」

以上、回想おわり。
こんな感じで当日は遠く関東から関西に念を飛ばしております。
年賀状だけでも参加したかったのですが、1月5日に間に合う年賀状を出せるはずがなかった…orz




昨年の新潟花帰葬オンリーでは、サークル・一般の参加者の少ないことを見越して、会場に新旧様々な花の同人誌を150冊近く展示して誰でも読めるようにしていたそうですね。
後で参加された方の日記を読んで「なぜ新潟に飛ばなかったのか…!!」と後悔したものです。
「少ない」ことをカバーする試みに脱帽しました。

今回の大阪オンリーもサークル参加だけで見たら多少すくなく感じるけれど、コスプレにかける熱意や遠方からお越しになる花の方々のお話を聞くと、とても楽しげな空間になるのだろうな、と思います。おぉおおうらやましい(←

まだまだ寒い時期が続きますし、皆様体調にお気をつけて準備をしてくださいね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]