忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、燕です。
また少しブログが空いてしまいましたね。
最近はnot腐女子ブログで8月の旅日記をレポするのに力を注いでいます。結果サイト放置。あ、これはサーチサイト様登録をもう少し見送った方が良かったかしら。

大規模ジャンルに入って跳ね上がった閲覧者数にびびったりもしているのですが、それはもう登録前から覚悟していたこと。少しでも多くの方を楽しませられるよう、精進していきたいと思います。


で、それはさておき赤犬とルフィについて。彼らのCPはありか、なしか。(唐突に始まった)
昨日のアニワン見てて赤犬強いなー怖いなーと思っていたら何かが頭に降ってきました。

過去私が見たことがある赤犬ルといえば三つくらい。
赤犬ルって、エース死亡後ならもれなく病み闇ルートなのですよね。
お慕いしているおじさま×ルフィサイトさまでらぶらぶな赤犬ル小説を拝見したことがあるけれど、健やかに病んでいた。
あとはわんこ赤犬×どえす海賊王ルフィとか。甘さのかけらもなかった。
報われなさそうなどえす赤犬×ルフィとかも美味しく閲覧したことはあるのだけど、甘いのがない。甘いのが。
ルフィがドラゴンパパの息子で赤犬がルフィを殺そうと思ってて、赤犬がエースを殺した人である限りそれら全てを全否定するテンションでかからなきゃらぶらぶ甘赤犬ルとかないだろうなぁ…

なんてヤンデレ。ただしデレがない。

ヤンデレと言えば、谷/山/浩/子さんの『仇』はこの上なくヤンデレソングだと思います。元祖ヤンデレ。
「私を愛するあなたの前であなたが愛する私を壊したい」っていうの。

何の話だ。そうだヤンデレの話だ。ではなく赤犬ルがありかなしかという話だ。


そもそもなぜ赤犬ルが降ってきたかと。アニワン見てふらっと思ったというのもそうなのですが、しばらく前に「赤犬って能力的にルフィの天敵じゃね?」と思ったからです。

ここからちゃんちゃら化学の話。
ゴムって硫黄と反応すると硬くなっちゃうんですよ。この操作を加硫と言いまして、弾性ゴムやエボナイトをつくるときに行います。エボナイトは耐候性、耐酸性、耐アルカリ性にすぐれ、また機械的強度が強い。
しかし、ゴムが硬くなるとルフィの技であるギア2やギア3は使えなくなってしまう。ゴムが伸びる、という特性をもとにあれらの能力は使用されているので。

ここでなぜ硫黄と赤犬が結びつくか。赤犬ってマグマじゃないですか。火山にあるやつ。地下にある流動性を有する高温のケイ酸塩混合物。で、このマグマは噴火時に火山ガス、溶岩、軽石等に姿をかえる。
この火山ガスは主成分が水蒸気であり、一部二酸化炭素、硫化水素、二酸化硫黄を含む。


ルフィは硫黄が苦手→連想→火山とか温泉とか苦手?→連想→火山言うたらマグマやんな→連想→あれ赤犬?


という次第です。あれ結局化学の話にならなかった。連想ゲームの話で終わった。
つまり何が言いたいかというとですね。マグマ相手だとルフィ伸びれなくなるんですよ!赤犬の能力でルフィ硬くなっちゃうんですよ!何その相性最悪な能力関係燃える。
ということです。結論まで長かった。
硬くなる前に燃えるとか焼けるとか突っ込んではならない。



まとめとしましては、赤犬×ルフィはおじさま×麦わら船長ファンとしてはアリだけど、どうしても病み闇病んじゃう、という話です。

それでは徒然に長々と失礼しました。おやすみなさい。ぺこり。
PR
皆様こんばんは、燕です。

本日は海賊分野のサーチサイト様、「ルフィサーチ」様に登録して参りました…!!
仕事がむちゃくちゃ早くてびっくりしました。これが…メジャージャンルのサーチサイトの力……!!(ゴクッ
とうとう登録しちゃったよ。広大なネットの海に漕ぎ出してしまったよどうしよう。←知らん。



さて、新しくサーチサイト様に登録したことだし、改めて自己紹介でも。

皆様こんばんは。初めまして。またはいつもお世話になっております。
サイト「花織姫」の管理人、彩燕です。
サイト名が「はなおりひめ」でハンドルネームが「あやつばめ」。
一発で読めないような名前にしたのは、当サイトを立ち上げたメインジャンルが一瞬読み方に困る名前を多用していたためです。その影響を受けて今にいたる。最近は「もう少し親しみやすい名前でも良かったんじゃないか」と考えたりします。


サイトのメインジャンルや傾向は当ブログの「はじめに」やサイトの「first」にも表記しています。
詳しくはそちらをご覧ください。

海賊ジャンルに関しては、ルフィ総受け。CPにルフィさえ入っていれば良いと思うくらいルフィ右です。
今年の2月にD兄弟→エールで腐向けにはまり、ロールのインパクトに圧倒されて気がついたらサイトのメインジャンルに海賊を追加していました。

美味しいと思うのはD兄弟、盃兄弟、エール、サボル、ロール、キドル、三船長、ドフル、鰐ル、ベポル、ルチル。ルッチは人型でも獣人型でも獣型でも良いと思います。複数も美味しく頂きます。
上記されていないCPでも、ルフィが右なら美味しく頂きます。

この様に、当ブログおよび当サイトでは著しく女性向けの発言や、下品な発言がひょいひょいと出てきます。
「同性愛汚い」「腐女子汚い」と思われる方は、どうぞお引取りください。
ブラウザを閉じて閲覧履歴を消し、何も見なかったことにして嫌な気持ちも忘れてしまってください。


「腐女子ばっちこーい」「ルフィ受けばっちこーい」という方は、至らぬところの多い管理人ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。


H22/09/03
彩燕  拝
某方の日記で「麦わら船長は帝国歌劇団出身だから」という文を呼んでハッ(○□○;)としたのですが。

そういえば彼、中の人が帝国歌劇団でした。『サ.ク.ラ.大.戦』っていうゲームでオレンジの髪のお姉さんが船長の声だった気がします。
見たの小学生くらいかな?リア王とか何とかしていたような。

今まで完全に忘れていたのですが、「彼は帝国歌劇団出身だから」で記憶がすっごい蘇ってきて爆笑しました。

船長、アンタ本当にアイドルだったんだ。←

歌って踊れる船長。
ロボット的な何かに乗って悪を蹴散らす船長。
プラグスーツ(?)着て戦う船長。
舞台役者船長。

何そのアイドル設定。
ヤバい、アイドル船長萌える。



船長さん歌上手いですもんねぇ…3船長現パロでカラオケに行ったら「何?コイツこんなに上手いの?」「何だコレ。プロの犯行か」ってなると良いです。

3船長でカラオケに行った場合、ローの十八番はス.キ.マ.ス.イ.ッ.チの『雫』と平.原.綾.香の『V.o.y.a.g.e.r.s』だと思います。nhkアニメ『獣.の.奏.者.エ.リ.ン』の主題歌とnhk『ダ.ー.ウ.ィ.ン.が.来.た.!』の主題歌。
完全に私の趣味ですね。獣の奏者、気合いでオススメです(*´`*)vV

彼はネタで初音ミクの『ワ.ー.ル.ド.イ.ズ.マ.イ.ン』も良いと思います。

世界で一番お医者様
そういう扱い心得てよね

怖いわ。

その一いつもと違う手術着に気がつくこと
その二ちゃんとメスまで見ること
いいね?


キッドは『み.っ.く.み.く.に.し.て.あ.げ.る』でお願いします。このネタを某手ブロで見かけて私の笑いの沸点がぱーんしました。

キッドキッドにしてあげる。

何でやねん。

キッドは私の中で『恋.は.戦.争』が似合うイメージがあります。
そんな女々しくないんですけど、暴力的なところ。
迎撃用意ー。恋戦の絵柄でキッドとか心の底からキュンとする。キッドの能力は派手で格好良い。何の話。



個人的には、カラオケに行ったら麦わら船長には『ロ.ミ.オ.と.シ.ン.デ.レ.ラ』を歌ってもらいたいです。
私の中で麦わら船長ソング。歌そのものは船長ではないのだけど、ロミシン派生の父親視点が私の中でエースなんです。

おまえの恋を悲劇のジュリエットにはさせない

悪い狼は俺が追い払おう

パパが娘の幸せを心から願っているところ。ずっとずっとずっと幸せを思っているところ。

えぇえすぅぅうう(ぶわっ.+゜(((;´д`)))゜+.



しまった。一人で涙腺崩壊してしまった。
エースのイメソンはB.U.M.P. O.F C.H.I.C.K.E.Nの『ダ.ン.デ.ラ.イ.オ.ン』でお願いします。動画で涙腺崩kぶわっ.+゜(;´д`)゜+.
ミクの『V.O.i.C.E』もちょっとだけエースです。私の中のエースはどれだけルフィが大事なんでしょう。



そう考えるとルフィのイメソンってあんまり思いつきませんね。船長は船長ですでに一つのジャンルですから!



何の話だったっけ。
そうだ麦わら船長は歌が上手いという話だ。

まとめとしましては、歌の上手い船長はキュンとする、ということです。

こんばんは。毎週恒例の海賊感想文です。
wjのネタバレをがっつり含んでおりますので、アニメ派、コミック派の方はご注意ください。
また、腐った妄想や頭の痛い発想も多量に含まれております。本誌ねたばれ?ばちこーい!という方も、その点を踏まえて海より広い心で閲覧してやってくださいませ。

以下、追記より感想文。
今週のwjネタバレ感想です。
コミック派、アニメ派の方はご注意を。
また、腐女子フィルターという名の痛々しい妄想も含んでおりますので、海より深い心で流してくだされば幸いです。

以下、589話感想


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]