忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のwjネタバレ感想です。
コミック派、アニメ派の方はご注意を。
また、腐女子フィルターという名の痛々しい妄想も含んでおりますので、海より深い心で流してくだされば幸いです。

以下、589話感想







サボぉおおお

 

生きてる?彼生きてるよね?ドラゴンパパが保護したのってサボだよね!?

サボぉおおお(あうあうあう)

生きてて良かった、良かったよぉぉお

 

これでサボじゃないなら泣ける。うぅう優しいお兄ちゃん…

 

もう「サボは革命軍にいる」で良いんでしょうか。

20歳のサボ見たい凄い見たい!

pixivで成長したサボが「サボテライケメン」→「サボテン」タグをもらっていて、全私が爆笑しました。

 

しかし考えてみると、574話前後で初めて名前が出たサボ。今まで出てきたキャラクターでサボに該当しそうな若い男性キャラを見た覚えがないし、革命軍自体露出度が低い。今サボ再登場の伏線がはられたとすると、サボ再登場は二・三年後になるのでしょうか。気の長い話やな。

 

はっΣ( ̄□ ̄)

 

まさかパンダマンが…!!?←

 

エラい筋肉美になったな、サボ。弟の冒険の随所に現れるあたり、エースより過保護だぞ。

 

 

独立国家可愛いなおい。

ルフィよりエースの方が器用。お風呂は毎日借りなさい!
エースが海に出たあとはルフィが再利用して国(笑)を大きくしているところもキュートです。

 

 

エースのTシャツも健在でしたね!ふらっとネットを回ったら、やっぱり聖☆お兄ちゃんネタを思い出した方がいらっしゃってによによしました。エースのTシャツはシルクスクリーンでお手製。実はこっそり「弟愛」とか「兄愛」とか作ってる。

 

ルフィのTシャツもキュートでした。

 

ASA[ライオン]

あさライオン…

あさガオー…

………朝顔?

 

どんな謎かけですか。

 

ESUKI[]

えすきモー、エスキモーですね。

TA[ひよこ]KA

たピヨか、タピオカ。

KANKI[さる]がよくわからなかったのだけど、

かんきウキ→乾期雨期

でいいのかしら。

 

 

ダダン母ちゃん好き。大好き。初登場時は「怖いおばちゃんかな」って思ったのに今愛しくて仕方ない。ダダぁぁあン

 

 

エースの礼儀はマキノさんから学んだのね…!!しかし美人だなマキノさん。

最初に覚えた挨拶が「ごちそうさまです」でキュンとした。そう言えばルフィは杯兄弟で食い逃げした時も「ごちそうさまです」って言ってたしね!挨拶って大事。「いただきます」と「ごちそうさま」。

 

 

ふらふらネットで「連載10年以上経過して今明かされる、ルフィ寂しがり説」っていうのを見たのだけど、とても良いと思います。

もっともっともっと強くなりたい。

強くなれば自分から誰も離れていかない。

 

ルフィは自分が一人では生きていけないことを知っていて、誰か他者と一緒にいることを望んでいる。

 

あうあうあう…

 

ところで余談なのですが。ルフィは寂しがりと聞いて。「羊っぽいな」「寂しくて死んじゃうならウサギだろ」という話になって。ウサギのモフィ→ウサギのルフィネタを思い出しまして。

ウサギルフィ良いなぁ…!(*´∀`*)+゜。

とか思ってしまいました。スミマセン。

 

 

 

 

「なにが海賊王だ」

「おれは弱い」

 

ルフィーッ

 

今後ルフィはどんな決断をしてどう生きるんでしょう。

そして外科医の出番はどうなるのでしょう←

 

いや、ベポの登場回数=外科医の今後の活躍で左右されますし。

ジンベエさんとハンコックに修行つけてもらう、というのもアリやけど、修行モードだと二億の外科医の存在が薄くなるなぁ…

 

海軍側にハンコックが匿っていることがバレて、ハートの海賊団とルフィ、ジンベエさんだけ移動するとか。すると覇気の扱いを教えてくれる人がいなくなるな。(ジンベエさんは覇気使えるのかな?)

女ヶ島からマーガレットがついて来てくれても嬉しいなぁ…


 


結論としましては、今後のベポたんと外科医の活躍が気になる、ということです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]