忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方の日記で「麦わら船長は帝国歌劇団出身だから」という文を呼んでハッ(○□○;)としたのですが。

そういえば彼、中の人が帝国歌劇団でした。『サ.ク.ラ.大.戦』っていうゲームでオレンジの髪のお姉さんが船長の声だった気がします。
見たの小学生くらいかな?リア王とか何とかしていたような。

今まで完全に忘れていたのですが、「彼は帝国歌劇団出身だから」で記憶がすっごい蘇ってきて爆笑しました。

船長、アンタ本当にアイドルだったんだ。←

歌って踊れる船長。
ロボット的な何かに乗って悪を蹴散らす船長。
プラグスーツ(?)着て戦う船長。
舞台役者船長。

何そのアイドル設定。
ヤバい、アイドル船長萌える。



船長さん歌上手いですもんねぇ…3船長現パロでカラオケに行ったら「何?コイツこんなに上手いの?」「何だコレ。プロの犯行か」ってなると良いです。

3船長でカラオケに行った場合、ローの十八番はス.キ.マ.ス.イ.ッ.チの『雫』と平.原.綾.香の『V.o.y.a.g.e.r.s』だと思います。nhkアニメ『獣.の.奏.者.エ.リ.ン』の主題歌とnhk『ダ.ー.ウ.ィ.ン.が.来.た.!』の主題歌。
完全に私の趣味ですね。獣の奏者、気合いでオススメです(*´`*)vV

彼はネタで初音ミクの『ワ.ー.ル.ド.イ.ズ.マ.イ.ン』も良いと思います。

世界で一番お医者様
そういう扱い心得てよね

怖いわ。

その一いつもと違う手術着に気がつくこと
その二ちゃんとメスまで見ること
いいね?


キッドは『み.っ.く.み.く.に.し.て.あ.げ.る』でお願いします。このネタを某手ブロで見かけて私の笑いの沸点がぱーんしました。

キッドキッドにしてあげる。

何でやねん。

キッドは私の中で『恋.は.戦.争』が似合うイメージがあります。
そんな女々しくないんですけど、暴力的なところ。
迎撃用意ー。恋戦の絵柄でキッドとか心の底からキュンとする。キッドの能力は派手で格好良い。何の話。



個人的には、カラオケに行ったら麦わら船長には『ロ.ミ.オ.と.シ.ン.デ.レ.ラ』を歌ってもらいたいです。
私の中で麦わら船長ソング。歌そのものは船長ではないのだけど、ロミシン派生の父親視点が私の中でエースなんです。

おまえの恋を悲劇のジュリエットにはさせない

悪い狼は俺が追い払おう

パパが娘の幸せを心から願っているところ。ずっとずっとずっと幸せを思っているところ。

えぇえすぅぅうう(ぶわっ.+゜(((;´д`)))゜+.



しまった。一人で涙腺崩壊してしまった。
エースのイメソンはB.U.M.P. O.F C.H.I.C.K.E.Nの『ダ.ン.デ.ラ.イ.オ.ン』でお願いします。動画で涙腺崩kぶわっ.+゜(;´д`)゜+.
ミクの『V.O.i.C.E』もちょっとだけエースです。私の中のエースはどれだけルフィが大事なんでしょう。



そう考えるとルフィのイメソンってあんまり思いつきませんね。船長は船長ですでに一つのジャンルですから!



何の話だったっけ。
そうだ麦わら船長は歌が上手いという話だ。

まとめとしましては、歌の上手い船長はキュンとする、ということです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 拍手 HOME {海}590話 >>


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]