忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。羽ばたく彩燕です。実際のところ羽ばたく羽はないのですが。
昨日大学の友人とカラオケに行ってきたのですが、今日バイトをしながらずっと脳内で歌った曲がぐるぐる回っていて、そのまま妄想脳になだれ込んでしまったので、ここで覚書しておきます。

リフレインしていた曲はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=EjZ5wvRs-tY
谷山浩子さんの「手品師の心臓」。



以下、追記よりトラファルガーなローさんとルフィさんで妄想。
少々えぐいったらしい内容も含みますので、「グロいのはダメ!><」という方はご注意。
PR
ハッピーバースデーベポぉぉおおおああぁああああ



どうも今晩は。燕です。詰んでます。主に課題で。
素敵なベポバースデーを見るべく手ブロとpixivを徘徊したい気持ちをぐっと抑えて課題作業に戻ります。ぺしょり。


追記より我慢できなくなった何か。ぺしょり。
皆様こんばんは、燕です。

本日のNHKダーウィンさんは千葉県のイセエビでした。イセエビって別に三重県の伊勢湾にいる個体だけじゃないんですよ。いやそれは本題ではなく。

甲殻類見てて有川浩の「海の底」思い出したんですよ。
「イセエビは硬い歯のような部分があって、そこでフジツボや貝を砕いて中身を食べます」
「当然人間の骨もばきばき折って食べることができます」
「イセエビが食べるのは魚の死骸や動きの遅い生き物です」
「陸上の人間などは格好のえさです」
「生まれたばかりの頃は透明で、ぱっと見イセエビのこどもとは思えませんが、成長してイセエビらしくなります」
「最終的には全長3メートルに達し、人を襲います」
怖いですね。甲殻類。
レガリス!


で、この「海の底」、舞台のひとつが潜水艦なんですよ。
潜水艦→トラファルさんの船→トラファルさんと潜水艦について深く考えてみる企画


どんだけトラファルガーなのかと。
ブログ記事書くたびにネタがトラファルガーってこれはいったいどういうことなのかと。

私も突っ込みたいです。ツイッターの方は兄弟ネタの方が多いのにね。
兄弟ネタ多すぎて「今年一番つぶやいた漢字は【兄】」になったけどね。恐ろしいのは全ツイートの実に15パーセントが兄弟ネタで埋め尽くされている、ということだ。もともとbot遊び用にとったアカウントとは言え、フォローしていただいている方々には日々妄想という名の公害を垂れ流していることになる。恐ろしい。

それはともかく。
以下、追記よりいつも通りトラファルガー。
そうだ今日はポッキーの日。
誰がポッキー後ろの口に突っ込むて。そこまで鬼畜なことはせんわ。




おっと失礼。下品な表現が。
とりあえず今のところポッキー記念を何かする予定はないです。
あとゾロ誕生日おめでとー



こちらの記事では、先ほど親知らず記事で散々外科医について語ってしまったので入れられなかったユースタスさん貧血小ネタでも。
追記よりどうでも良い小ネタ。まる。

皆様こんにちは、燕です。

親知らず。
57.jpg









抜きましたーイエー



いや、抜いたのは先週の木曜日で、今日抜糸してきたのですけども。

親知らずが頭だけ見えたままずっと生えるか生えないか悩んでいる様子だったので、もう抜いてしまえ、という話になったわけです。
ただし、完全に生えているわけではないので歯茎を少々切開して取り出すことになったのですが。

手術そのものは麻酔ばっちりであんまり何も感じなかったのですけども。
手術後すぐに大学に講演会の打ち合わせにいったんですよ。研究室で作業していたらですね、ぐらっと来たわけですよ。
「アレ? 自分これ貧血くるんじゃね?」と思っていたら案の定ばさーっときました。その後立ち上がれなくなって一緒に作業していた子におんぶしてもらって事務室に運ばれたり休憩室に搬送されたり…さすがに救急車呼ばれたのは初めてだよ。私は。

残念ながら救急車で病院に搬送されるほどのものでもなく、救急車デビューはなりませんでした。

今回の原因は
・親知らずの切開手術後、五時間以上血が止まらなかったこと
・生理前でもともと血液が少ない状態にあったこと
・安静にせずふらふら大学まで登ったこと
にあると思われます。

医者の「安静にしてください」ってねー。「飛んだり跳ねたりしなきゃいいんだろ!」って思ってたけど、そうじゃなくて「布団inしてじっとしてろ」って意味だったんですねー。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]