忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。羽ばたく彩燕です。実際のところ羽ばたく羽はないのですが。
昨日大学の友人とカラオケに行ってきたのですが、今日バイトをしながらずっと脳内で歌った曲がぐるぐる回っていて、そのまま妄想脳になだれ込んでしまったので、ここで覚書しておきます。

リフレインしていた曲はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=EjZ5wvRs-tY
谷山浩子さんの「手品師の心臓」。



以下、追記よりトラファルガーなローさんとルフィさんで妄想。
少々えぐいったらしい内容も含みますので、「グロいのはダメ!><」という方はご注意。





バイト中ずっと脳内で谷山浩子さんの「手品師の心臓」が流れていたのだけど、ローの能力、あれは人体を切断して、心臓だけ取り出すことができるのか。
ローの能力は人体を切断しても痛みを与えないし、感覚も繋がったままだけど、心臓を取り出したとして、その心臓に触覚はあるのか。心臓の側面を撫でられて、自分の体内にはない心臓が触れられている感触はわかるのか。
「手品師の心臓」で手の中の心臓を舐める描写があるけど、心臓を舐められるってどんな感じなんだろう。
ルフィはローに心臓舐められたら、「うぇッ気持ち悪ッ」とか言いそう。思わず自分の胸に手をあてるんだけど、そこに鼓動はなくて、目の前の男が自分の心臓を持っている。

どなたかそんなお話かいたりしませんか。それとも既にup済みですか。さぁみんなで楽しく心臓の交換といかないか。
いきませんね。


「手品師の心臓」で、
トラファルガー→手品師
ちびルフィ→手品を見る子ども
というのもとても美味しいと思います。
自分の心臓を子どもにあげるトラファルガー。でも「僕の心臓 あげる」のシーンでルフィはもらった直後に思いっきり握り締めそうだからなるほどローの死因は夜神月←

ちびルフィたんなら手品師の夢の中に閉じ込められても手品師を振り回しそう。
トラファルサンガンバッテー



……エースは「スペード」だから手品師に閉じ込められた弟を助けに来そうだな、と思ったとかなんとか。
ロー→ルフィ←エースイイネ!




さて話は(ロー+エース)×ルフィからローの能力について、に発展するのだが。(まだ続くのか)

「トラファルガーの能力で心臓を抜き取れるか」から発展したんやけども、彼のサークルはどうなっているのか。
彼は「ROOM」で空間をつくり、手持ちの刀で切り刻んで「シャンブルズ」で好きにかき回し、付け替えることができる。この動作では、解体されても人は別に痛みを感じるわけではない。

三船長がそろった時、キッド、ルフィ、ローの能力を見てトラファルガーだけ殺傷能力が低いな、と思ったんですよ。直接手をくだすわけではないから。

ところが思った。彼が切り刻んだ状態で「ROOM」を解除したらどうなるか?
ROOMを解除したら物体はもとあった場所に返ろうとするのか。それとも解体されつぎはぎされた状態で固定されてしまうのか。それとも「解体された人体」がそこに転がるのか…?



グロいですね。私も自分で考察してて怖くなりました。なにこれこわい



それでは長々と失礼しました。
夢で恐怖のトラファルガーが出てきそうなネタを投下して去ります。
みんな怖ファルガーから全力で逃げる夢を見るといいよ!←


おやすみなさい。どろん。





あ、先日私が見た夢はトラファルガーと延々クマについて語り合う夢でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]