忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと無駄にテンション上げて(上がるような要因があって)某海賊漫画の某外科医さんについて深く(ネタ的に)考えてみました。
通常運転痛い妄想で成り立っております。先週時点でのwjのネタバレも含んでいるので、コミック派、アニメ派の方はご注意ください。

再度申し上げますと、痛さ半端ないです。(注意書きする余裕はあったらしい。)





巷ではサボ=ロー説というものもありますね。

個人的にはサボ=ローというイメージがしっくりと来ないので、私はあまり設定として意識してはいません。

 

ただ、エースもサボもそばにいない今(17歳現在)だけは、ローがお兄さんみたいにルフィの面倒を見てくれたら良いな、と思います。

頭なでてあげたりご飯あげたりギュッとスキンs(ry

すみません何でもありません。

 

ローがルフィのお兄ちゃんポジション(無条件に面倒見てくれる人、愛情をくれる人)になってくれたらいいな、と思います。

 

いっそローがルフィの実兄ならな、と思います。

 

↑※笑うとこ

 

 

 

最近pixivでローが革命軍幹部で、ドラゴンパパに事あるごとにルフィとの交際を認めてもらおうとする漫画を読んだのですが、いっそローが革命軍で尚且つルフィの兄ちゃんなら良いと思います。

 

生き別れの兄貴。エースとサボがいない今になって突然現れる実兄。

 

マジウケるんですけど。

 

↑笑うとこ?

 

 

お兄ちゃん設定は高確率で燕のツボに入ります。三船長でキッド→長男・ロー→次男・ルフィ→三男とかもツボストライクです。ツボに入り過ぎて笑い始めます。気持ち悪いですね。

 

溺愛エース・ストッパーサボ・変態ロー・保護者キッド。

もうみんなお兄ちゃんでいいじゃない☆←

 

 

 

話がそれた。

そうだ外科医の話だ。

 

別にルフィの兄ちゃんでなくて良いのですが、ロー革命軍設定は面白いと思います。まさかの革命軍。存在が隠密機動部隊()でイワちゃんもカニちゃんも知らないけど、ある目的のために行動している。行きがかり上ルフィも助けることに。

 

でも、ロー革命軍設定がアリなら、ロー世界政府側設定もアリですね。

ローの海賊旗とドフラミンゴのマークが似通っていることから二人の関係について憶測が飛び交っています。そこから「世界政府側のドフラの指示でルフィの身柄を確保している」、というのも良いです。世界政府側としては、ドラゴンの息子を手中にしておけば後々都合が良いかも、という。

とんだ妄想だ。

ちなみにドフラとローの関係は父子設定が好きです。(聞いてねぇ)

 

 

 

そんなどうでも良い話。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]