忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、一期一会。の山葵嬢よりいただいたバトンでございます。何?私のことがもっと知りたいって?ふふふ公開してやろう!私のバトンの回答を!!
はい。誰も求めていない。はいはいはい




あの子のことをもっと知りたいバトン


ルール
*5日以内に書いてくださぃ

HAHAHA5日以内って何日前に過ぎたかな

*書かないと罰ゲームです

マジで?

*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


01 そんな8人にバトンを回す
回りきっている気がするのでアンカーで。べ、別に貴方にやってもらいたいなんて思ってないんだから…!

02 お名前は?
藤波・L・彩燕です。どんどん名前がパワーアップしてます。


03 おいくつですか
今年二年後サボ兄と一緒になります。


04 職業は?
大学生です。


05 趣味は?
動物、手芸、二次創作です。


06 好きな異性のタイプは?
動物好き。子供好き。


07 特技は?
「空間の把握得意だね」って言われたのでそうなのかもしれません。


08 資格は何か持ってますか?
今のところは何も。


09 悩みはありますか?
緊張とお酒に弱いところ。お酒は酩酊感を味わう前に吐きます。(汚い)


10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
米と味噌と醤油がなければ死にます。内臓が苦手です。


11 好きな人はいますか?
最近彼にお嫁さんがきました。相性は良好なようです。二世誕生を待ちます。


12 アナタが好きな人へ一言
ホッキョクグマの種の存続に尽力してください。


13 送り主さんの名前は?
山葵嬢です。


14 送り主さんの第一印象は?
初めてお会いしたのはチャットでした。どSな方なのねと記憶しています。


15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
Mいえなんでもありません


16 送り主さんを動物に例えると?
俺の小鳥さん


17 送り主さんの悪い所は?
このバトンは私に何を求めているの


18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
おいでー私怖い人じゃないよーあったかいごはんと寝床あげるよー


19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
卓球。旅館とかであるやつ。


20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
嫁に来い。


21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
ガンバッテー(投げやり)


22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
麦わら船長の美声を堪能するライブ


23 最後に何か一言
岡村隆史ってどなた?


24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
アンカーでございます。別に、別に貴方の回答をお待ちしているという事実は一切ございませんので勘違いしないでよね!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38140
------------------
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]