忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今週もやって参りましたwj感想文でございます。
例によって例に漏れず頭の痛い妄想と叫びで構成されております。
どんなネタでも笑って流してくださる方だけ追記からどうぞ。
コミック派、アニメ派の方は、ざっくりネタバレしておりますので、ご注意ください。

それではいってみましょう。







サボぉぉおお

 

 

いや待て落ち着け。

 

まだ死体は上がっていない。

 

と、言うことは生きている可能性もあるはずだ。

 

さすがにもう無理ですか。

 

うわぁぁあサボぉぉおお

 

 

 

エースがダダンおんぶして帰ってきた!パズーとドーラ船長!←

 

エ~~ズゥ~~~!!!

せやんなぁずっと会いたかったよなぁ心配したよなぁ

うぅう。兄弟うぅう。

 

 

ルフィよ。興味あるけどクワガタとトカゲ戦わせるのはやめときなさい。甲虫で揃えなさい甲虫で

 

 

「逃げない」ではなく「敵を逃がさない」。

ごめんエース。私が間違ってた。

自分を認めさせるために戦っているんだと思っていたけど、そうじゃなかったんだね。多分サボと一緒にいた時も、サボは大切な存在だから逃げなかった。アンタは男だよ、エース。

 

この「敵を逃がさない」って、ルフィも同じなんだよね。青キジと初めて戦った時とか、ルッチと戦った時とか。

ルッチと戦った時は「おれが目を離せばおまえは必ず仲間を殺しにいく

だからおれはおまえから目を離さない」って言ってたし。

 

守る気持ちがDの意志なのかな。

 

 

「甲虫王におれはなる!!」

ムシキングルフィ。次はクワガタvsカブトムシですか。

クワガタが挟み上げるのに対して、カブトムシは相手を掬い上げるからモーションの少ないカブトムシの方が強いって聞いたんですが、マジですか?

 

 

サボぉぉおお

 

 

ドーラ船長もといダダン

「死んで明日にゃ忘れられる!!!」

「それくらいの人間だおまえはまだ!!!」

まだ、ということは、今後変化する、変化する期待を持っている、ということね。

やっぱりダダンはエースの「保護者」なんだなぁ…

 

 

サボぉぉおお

 

「誰よりも自由に」を最初に求めたのはサボだったんね。

海は自由で海賊は自由でサボは一番「自由」が欲しかったんだ。

 

「長男二人弟一人」

「ルフィの奴はまだまだ弱くて泣き虫だけど」

「おれ達の弟だ」

「よろしく頼む」

 

サボぉぉおお

エースぅぅうう

 

サボとエースの約束やってんな。

すぐに泣くし弱いルフィは泣き虫で弱虫な弟で、サボとエースにとって大切な弟だったんだ。

 

ルフィはめちゃくちゃあったかい愛情をもらっててんな。

エース、も、サボも、確かに絆で結ばれた兄弟だった。

愛されてたんじゃない、エース。

 

 

 

次週は休載ですね。

 

おぉおう…休載=次の展開フラグ…!!

10歳エースと7歳ルフィか

17歳エースと14歳ルフィか

はたまた17歳ルフィに戻ってベポたん…!じゃなかった、ローさんのターンか…!!

 

兄弟をもっと見ていたいけどマイラバーベポたんも見たい。です。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]