忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです、燕です。

本日(22日)無事帰国しました~ヽ(´∀`)ノ

そのままタクシーでインテに行ってきました~ヽ(´∀`)ノ



08/20イタリアマルペンサ空港10:30発エールフランス

なぜか11:15発

イタリア時間12:40にフランスシャルルドゴール空港到着(兄曰わく間に合わせるためによっぽど低空飛行したそうです)

フランス時間13:05搭乗13:50発

飛行時間は10時間55分

08/22日本関空08:25着

09:00タクシーで関空発

09:37インテックス大阪着

11:15会場内入場

今に至る。



一日48時間?
私が一番良くわかってます。
ちなみに時差は7時間です。



本日は相手してくださったお姉様方、どうもありがとうございました!
某T様と某T様のお二人と二度目の再会を果たしたり。髪ばっさり切っちゃったからわかりませんよね。そうですフェルトの人です。成人式終わった後にショートにしました。今までイメージが黒いロングヘアーだったから、花でお会いしてきた方は顔で人を認識していない限り私をわかる方はいらっしゃらないのではないでしょうか。
アホなテンションにお付き合いくださり、どうもありがとうございました!
某K様にも一瞬ご挨拶できたのですが、時間が微妙(14:15)だったのと私がtoo be shyで会話をひねり出せなかったこと、48時間生活で自分の脂肪フラグがちらちらしていたことから、お買い物をすませたら早々に退散を…

うぅう。

どこかで発見したらつついてやってください。



花スペで面倒見てくださった皆様、本日はお世話になりました。



今日の行程は海賊→画材→花→頼まれてたお使い→絵はがき、雑貨→花2と回ったわけですが。

花帰葬と頼まれていたお使いはマイノリティまっしぐら(頼まれてた方はそのジャンルのスペースが一つしかなかった)なので、売り切れる心配はまずない。怖いのは海賊。サークル数見ていても人気なのはなんとなくわかるけど、どれだけの速さで売り切れるのか。
ベポたん。外科医。火拳兄貴。盃兄弟。どなたか私に爆笑し過ぎて腹筋割れるようなギャグを恵んだってください。ほっこりでも。あまあまでも。いっそエ○でも…!!



旅行中気持ち悪いくらい外科医麦わら外科医麦わら閣下麦わら書いてたのですが(リアルに日記用落書き帳にロールロールエールキドルて書いてる。きもちわるい。)、4つほど並んでいたロールスペースさんの内、2つは売り切れ…

わぁぁあ(;´д⊂)

外科医てめコノヤロウ


2つの内片方はブログへのコメントで取り置きをお願いしていたので購入できたのですが。

10日近く海外にいたのにいつコメント送ったって?

イタリアのホテルからです。

母が仕事用にノートパソコンを持参していたので、母がメールチェックした後の空き時間(※一時間5.5ユーロ)に自分のメールチェック。けっきょくネットを繋げたのはミラノの2日だけなのですけども。
手ブロでハートを頂いていたのでブログチェック。
そのまま素敵イラストの閲覧ツアー…という時間はないので、お気に入りに登録していてインテに参加される方の新刊情報だけチェック。
チェック。

…ちょっと待て。取り置き、できるだと…!?

待て落ち着け私。おまえは今ミラノにいるわけだが。
限られた時間内にメッセージを考えて送らなければならないわけだが。
やるの?やるの?やってしまうの?



ヤッチマイマシターヽ(´∪`)ノ

素敵御本を購入できたので満足です。えへへ。



しかし考えてみたら、相手サイトさんのアクセス解析にはイタリア国籍の足跡が残るわけですよね。
まさかの海外履歴。
こちらの閲覧履歴を消したところでアクセス履歴は残るわけで。

何か…スッゲー+゜+(○□○)+。゜
自分とこのサイトにも海外履歴残してみようと思いましたが、残念ながらタイムアップ。

海外デビューはなりませんでした。


でも海賊ジャンルは世界に広がっているのだし、もしかしたら海賊ジャンルは海外履歴が入っているのは普通なのかしら。前回日本のサーチサイト使ってるインドネシアのサイトさんを見つけたし。




海賊ジャンルでお買い物したら画材ブースでコピック購入。E51が…ずっと切れてたんだ…。Rも充実させたいので購入。R18は別に18禁ではございません。スケブがなかったので涼しげなものを一冊購入。
行くぜ!花スペ!



花スペは冒頭に至ります。
某T様と某T様にご挨拶しつつご挨拶したかった方が席を外していらっしゃったので、花で買い物をしてからお使いへ。

海賊が終わった後もそうだったけど、このあたりでもう一度自分のタヒ亡フラグ。眠いんだか暑いんだか空腹なんだか…日本何でこんなに暑いの。



6号館までお使い。「これ買ってきて」と持たされたメモを片手にうろうろろ。
何かこの方のところが一番喋った気がします。「スケブ描いてもろたら喜ぶかな?」と思ってスケブを頼んだところ、「お名前何にしますか?」と聞かれて自分の名前言ってもしょうがないからお使い頼んだ相手の名前を出したら一発で身バレ。

うぉおぁい私そんな話聞いてねェよ

「いつもお世話になってますー」て話やったんやけどこれが盛り上がって盛り上がって…。あれ、自ジャンルの相手より喋ってる。あれか。自分と接点のない相手だとshyにならんのか私は。そのお話スキルを自ジャンルで活かされへんのか。



楽しくお話させて頂いた後、スケブを託して雑貨と花スペへ。
これがいけなかった。
自分、何故スケブを二冊購入しなかった。
花で尊敬している絵描きさんがいらっしゃるのですが、その方がスケブやってらしたのですよ…!

わっしょーい/(^q^)\

自分、何故スケブを二冊購入しなかった。←二回目

時間もたくさんあるとは言えず、ぎりぎりでスケブを頼むのもいかがなものかと思ったので退散…

わぁぁあ。+゜(´д`)゜+。


あ、でもお使いジャンルの素敵スケブはgetしました!うへへへアシェラッドかっこえぇなアシェラッド



そんなわけで一部不完全燃焼のままインテは終了しました。花と海賊が心残りでお使いジャンルが満足ってあなた。
人間メールに頼ると駄目ですね。面と向かうと言いたい言葉も愛の告白もできない。燕 is very shyなだけですか。そうですか。



そんなこんなでインテレポを終わります。イタリアレポはまた時間がある時に。24日から26日まで東京に行ってきますので。29日30日と白浜に行ってきますので。その合間合間で提出するプレゼンテーションシートやパワーポイントがありますので。

あれ自分いつ戦利品を読むんだ?(`q`)?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 帰宅 HOME {花}延期? >>


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]