忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。夜中にブログを書く燕です。夏休み中やねんから夜更かしせんと昼間に書けというね。
最近はツイッターとお絵かきで引きこもっています。(ツイッター引きこもりなんか)
イラストの方は9月12日より22日まで花帰葬PSP発売カウントダウンを行う予定なので、デジタルで10枚ほどカラーを。なぜ自分10日前にしたと今更後悔しています。それから「質のある線画を量をこなす」という非常に心臓に痛いお言葉を受けて、デジタルに疲れた時の手休めにアナログイラストで線画の練習にもならない練習を行っています。
あといまだに海賊キャラを自分の絵柄に変換できていないので、そちらの練習にキッドさんやローさんをガン見しながら鉛筆描きしたりしています。
こうしてだんだんサイトにupするのが面倒なくらいlogがたまっていくわけです。

log云々は今回の本題ではないのですが。

つい先日、ツイッターで海賊方面と太陽方面でお一人ずつこそっとフォローを増やしたのですよ。(燕は「フォローお気軽にどうぞ!」と書かれていたら遠慮なく食いつきます)
海賊方面は過去何回か相手様のサイトにコメントを残してきた方なのですが、ボクタイの方は完全に初めまして勝手にフォローしてしまいます状態だったのですよ。

何がびっくりしたって、その太陽方面の方に身バレしていた事実に。
何だと……!!? ついったはサイトもpixivも手ブロも「「彩燕」のサイト関連につながる全てのリンクを取り付けていないのに!!?

光の速さの身バレに全私が恐怖しました。ネットってどこかでどこまでも繋がっているものなんですね。
今年の一月に救はるサイト様に身バレして「ネット怖ェェェエエ」と思った直後だったのに、名前だけでこのサイトの管理人であることまでバレるとは、正直驚きました。ネット怖ェェェエエ


聞くと、旧ブログのはてなダイアリーでイラストをupしていた頃からご存知の様子。
あれ、記念絵のデュ様って…2009年の正月か2008年の2000HITくらい?……記事を追えるとは言え、最長二年前から相手様は私を知っているということに…?

わっしょぉぉぉおおおい((((; д ))))゜゜

と、言うことはアレか。「燕VS巨大蜘蛛~真夜中の戦い~」とか「左手すっぱり伝説~ヤツは如何にして外科医の世話になることになったか~」とか「おいでませ神崎農村公園ヨーデルの森~INAKAに現れた一羽のHENTAI~」とか全部閲覧されている、ということか。

わっせろぉぉぉおおおい((((; д ))))         ゜゜

ネットの海って怖いですね。どこで誰が見ているかわからないのは前提だったけれど、その見ている相手と接触することは考えたことがなかったので衝撃を隠せません。

しかもその相手様がすんごい綺麗かつ美麗でふつくしい絵描きさんでいらっしゃるんですよぉぉぉおおおお

今なら恥ずかしさで清水の舞台から飛び降りれる気分です。
ホップステップハイジャンプで。



リフォロー頂いてえぇんか。えぇんか。Д`;≡;´Д`)
もちつけ私。リフォロー頂いたところでnot友達。冷静に冷静に。

えぇとですね。私はツイッターでは、「フォローお気軽にどうぞ」と書かれている方は海賊でも太陽でもすぐに食いつきます。それは「相手様の出す情報(萌え)が見たい」という単純な欲望が前提としてあり、自分がフォローされる側になることはあまり想定していません。誤って私のアカウントをフォローしてしまいますと、D兄弟と白兄弟と太陽兄弟で突っ込みどころに困る俺得ツイートがずらずらとフォローした方のホームにやってくることになります。
ご利用は計画的に。「フォローされたからフォローを返さなければならない」という規約は存在しません。フォローしてしまった後でも、「こいつもうだめだ付き合いきれん」と判断したらフォローを外すかブロックしてしまってください。
「それでもかまへんよ」と言う方。
お友達になってください。
とは申せませんので、少しずつ交流を深めていければ、と思います。



それでは夜分に長々と失礼しました。
明日起きるためにもうブログを切り上げます。おやすみなさい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]