忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A「GBAボクタイとH×Hでパロディについて真剣に考えていた」
B「あなたアホですか」
A「ジャンゴはゴン、サバタはキルアポジションだと思う」
B「その心は?」
A「ジャンゴとゴンは主人公、サバタとキルアは主人公を食う人気投票での票数」
B「おい おい」
A「レオリオはおてんこさまじゃないかな」
B「……なぜ?」
A「熱血でいい人なんだけど見せ場に欠ける」
B「コミックス未収録だけど何か見せ場があるらしいんだよレオリオさんにも 当時ジャンプ見てなかったからよく知らないんだけども」
A「じゃあマルチェロさん」
B「モブじゃねーか」
A「私の中でマルチェロさんは医学生という設定があります」
B「それは自分設定だからな?公式ではないからな?」
A「ルイスさんが町医者でマルチェロさんはルイスさんのところで助手をしながら勉強してる」
B「あぁそうかい」
A「クラピカは復讐キャラをおすとDSサバタな気がしますが、GBA縛りなんですよね」
B「いやな予感しかしない」
A「4月4日生まれ=おかまの日=中性的キャラクターという流れでダーインかラタトスクに」
B「赤目で中性キャラまではあってるな」
A「そしてダーインとラタトスクはファンの一部で変態ポジション クラピカは公式が女装で緊縛プレイだよ」
B「その発想は飛行石とともに海に捨てろ」
A「さて大詰めとなりましたハンターメインの中でも最大級の変態ヒソカさんのポジションです」
B「やめろ もうやめろ」
A「将来強くなるであろう子との戦いをのぞみ……強い相手を求め……戦いに喜びと生きがいを見出す……ヒソカポジションは伯爵で」
B「まさか過ぎるだろぉぉおおおおおお」
A「ジャンゴ=ゴン リンゴ=クロロで変換お願いします」
B「いろいろとひでぇ」
A「誰かそんなパロディ描いてください」
B「その妄想は墓場まで持っていけ」
A「おわる」




ということを昨晩真剣に考えていましたあほです
レオリオさんだけ決まらないのでもうどなたか描いてくださいまたは書いてください





ちなみにクラピカは白きドゥネイルverもありました

B「ダーインやラタトスクより白きドゥネイルでもいいだろ」
A「赤目は一緒で金髪キャラだから?」
B「おまえは蜘蛛の巣にとらわれてもがいている一匹の蛾だ」
A「あの名セリフが一瞬でグロテスクになった」
B「モデルが王蟲だっていうしモスラになってもいいじゃない」
A「一部の女性には全力で忌避される内容になったがな」

話が長くなりすぎるのとネタがわかりにくいのとで没になりましたね(´・ω・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]