忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんにちは、燕です。

親知らず。
57.jpg









抜きましたーイエー



いや、抜いたのは先週の木曜日で、今日抜糸してきたのですけども。

親知らずが頭だけ見えたままずっと生えるか生えないか悩んでいる様子だったので、もう抜いてしまえ、という話になったわけです。
ただし、完全に生えているわけではないので歯茎を少々切開して取り出すことになったのですが。

手術そのものは麻酔ばっちりであんまり何も感じなかったのですけども。
手術後すぐに大学に講演会の打ち合わせにいったんですよ。研究室で作業していたらですね、ぐらっと来たわけですよ。
「アレ? 自分これ貧血くるんじゃね?」と思っていたら案の定ばさーっときました。その後立ち上がれなくなって一緒に作業していた子におんぶしてもらって事務室に運ばれたり休憩室に搬送されたり…さすがに救急車呼ばれたのは初めてだよ。私は。

残念ながら救急車で病院に搬送されるほどのものでもなく、救急車デビューはなりませんでした。

今回の原因は
・親知らずの切開手術後、五時間以上血が止まらなかったこと
・生理前でもともと血液が少ない状態にあったこと
・安静にせずふらふら大学まで登ったこと
にあると思われます。

医者の「安静にしてください」ってねー。「飛んだり跳ねたりしなきゃいいんだろ!」って思ってたけど、そうじゃなくて「布団inしてじっとしてろ」って意味だったんですねー。

PR
こんにちは。出遅れハロウィン、燕です。
いや、待て落ち着け。メキシコでは死者の祭りの本番は11月1日~2日だ。まだ終わっちゃいない…!!


アホな発言は置いておきまして。
ハロウィンフリー、花帰葬とボクタイは間に合ったけど、海賊ジャンルは予想したとおり間に合いませんでした…うん、いいよね。手ブロでハートキャッチ100個記念でハロウィン描いたし! 
…スミマセン

吸血鬼コスのこはな様は割りと余裕がある時に描いたから気合も入っているんだけど、吸血戦隊おやじーずが男前にならなかったことが残念…素敵にナイスなおじさまを描きたいです。イエス、ナイスミドル。



ハロウィンフリーと言えば、相互頂いている素敵サイト様で二件ハロウィンフリーをしていらっしゃったのですが、どちらもR指定…おおぅ。
ちょっと表には置きづらいような(※表サイトの方は可能な限り全年齢向けにしているので)
これはアレか。underに宝ものページ(別名:強奪物ページ)を作成して飾ってしまえ、ということか。
しかしフリー配布元の方すら閲覧しづらい(見つけづらい)ページに飾るってどうなんだろう。

…数年前に閉鎖されたらしいルフィ右サイト様で表ページと裏ページわけて両方で該当する頂き物飾っているサイト様があったな。…アリなのかな。数年前の作法で現在はまた違った作法があるのかもしれんけど。



まぁハロウィンフリーを強奪してサイトに飾るか否かはさておき。
またまた「一期一会。」の山葵さまからいただきましたバトンです。
山葵さま、毎度毎度どうもありがとうございます。こうして日記ネタが生み出されていきますm(_ _)m



以下、追記よりバトン。
こんにちは。虫歯建設株式会社エントリーNo.1、彩燕です。
虫歯建設株式会社とか。その会社にはエントリーしなくて良いよ…!!


えぇまぁそんな感じで虫歯治療中なわけです。
ふ…成人大学生が虫歯か…堕ちたものだな、燕よ。

虫歯治療と親不知治療あわせて今月および既に来月ピンチです。
病気も怪我も虫歯もしないのが一番経済的ですからね!
食べたあとにはしっかり歯磨き、睡眠時間は削らない、ご飯は三食きちんと食べる。
現代を生きる若者にとって難しい事柄ばかりですが、どうぞ健康に気をつけて萌ライフをお楽しみください。




で、虫歯だぜべいべと歯医者に通っていたら某海族の某外科医さんが妄想されたわけですが。
以下、追記よりスーパー船長タイム。
ロールよりで少々過激な発言も無きにしも非ずな予感ですので、苦手な方はクリックしないかブラウザバックする方向で!どうぞ。

こんばんは、燕です。
一期一会。の山葵様からいただいた「裸になるバトン」。

c45abd1b.jpg










……私の自画像常に裸なのですが。

セクハラは別に良いと。そうですね。
それでは参りましょう、
裸になるバトン。




 
こんにちは。燕です。
ちょっと今週号のwjを読んで私の心は荒ぶり萌を隠せないというかむしろ燃えているというかものすごくアレな状態なので日記をば。

追記よりアレなノリ。すごく…熱いです…←


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]