忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカスパロディ。調教師なクロロと飼われた獣のクラピカが見たい。そして見たい。

h24/09/17
で、サーカスパロディクロクラが見たいのですが(※唐突に始まる)
サーカスというか見世物だとメナージェリー? こうね?見世物として買い取られてきたピカちゃんをね?トレーナー(調教師?)の団長ちゃんが面倒見るとかね? 
クルタそのものが人というより獣の扱いでちびピカちゃんも獣みたいに育てられてね? そんなピカちゃんが「前の飼い主が買い切れなかったから」という理由でサーカスに買い取られてね? 「見世物になるよう芸を仕込め」とか言われる団長ちゃんとかね?
馬とかの調教はしたことはあっても人の形をした獣の調教なんて初めてだからね?「どうしようかー」ってなっちゃってね?そんな時ピカが言葉に、文字に興味を持っていることに気がついて、調教ではなく人としての教育を施していく団長ちゃんとかね?私はそんな獣から人への変化と先生と生徒の姿のクロク
ラが見たいです140文字。それはオリジナルでは……と突っ込んではならない。それは全体として狼に育てられた少女と同じ流れなのでは……ということも突っ込んではならない。団長に「おまえは人間だよ」と言って欲しい下心が前提です
何でここまでこだわるのかというとクルタが野生動物のような狩られ方をしていて、緋の目を取引する人々がクルタを人として見ていないイメージがあって、団長も人を殺したわけではなく獣を狩りつくしたものだと思っていたら?それが獣ではなく人間だと気がついたら?という妄想ですはい


h24/10/04
サーカスパロディクロクラが見たいと思ってサーカス関連の本読み始めたんだが既に難産→お蔵入りの流れが見えておぉ……おぉお…(((゚Д゚;)))となってる
サーカスの調教師のクロロと見せ物として売られてきたクルタのクラピカが欲しいね?クルタが獣ではなく人であることに気がついてクラピカを調教するんじゃなく教育するクロロが見たいね?というのがもともとにあったんだが
「動物芸は飼育員(keeper)調教師(trainer)表現者(performer)の三本柱でできている」と読んで「あれ?調教師クロロとクラピカが徐々に信頼関係を築いていくのに必要な職業って何ですか??(@_@)?」となってそもそもサーカスについて知らないことの方が多すぎてこれは
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]