忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼少ピカと幼少パイロが可愛すぎて「どうして団長は二人とも連れ帰らなかったの!?」からこんなことに


h24/11/06

おこたと言えば。にゃんこピカとにゃんこパイロと飼い主クロロのほのぼのまったりおこたストーリーはございませんか。子猫のピカとパイロを団長が拾ってね?面倒見ててね?なかなかなついてもらえないんだけどおこたのある時だけ休戦して一緒におこたライフとかね??こたつみかんと団長とにゃんこね?
にゃんこピカとにゃんこパイロ抱っこしてもっふもふしてわしゃわしゃーーする飼い主団長が見たい そして見たい
ピカちゃんパイロちゃん飼育する団長絶対かわいいほのぼのかわいい 妄想は天高く限界は空高く



h24/11/12
映画予告のパイロが可愛くてな?子ピカと子パイロが可愛くてな?「団長、なぜ二人とも連れ帰って育てなかった」となってな?クルタの多頭飼育に乗り出さなかった団長を恨みつつな?ピカとパイロに一方的ラブビーム送る団長くれよ!!!とな??
にゃんピカとにゃんパイロにご飯あげる時「クラピカ~パイロ~ご飯だよ~~」って呼ぶ団長想像するだけでもんどりうって萌え転がる
にゃんピカとにゃんパイロをもふもふーわしゃわしゃーしようとして嫌がられて猫パンチされる団長かわいい。基本距離をとられるけどご飯の時と読書の時とこたつの季節だけ休戦して一緒にごろんとしてたら可愛い。冷静に考えたらわりと高頻度に休戦してる。

h24/11/16

にゃんこピカとにゃんこパイロ飼育する団長が欲しい
もうでれっでれでラブビーム全開でな?団長が二匹の面倒を見ているのか二匹が団長の面倒を見ているのか……
にゃんピカはあんまり団長になつかないしさわろうとすると「フシャーッ」ってなるのね?それで無理やり捕まえておなかの毛とかわしゃわしゃーってしたらすごいキレて引っ掻いてくるとかな?にゃんパイロはにゃんピカより大人しくて、ベルベットみたいな毛並みももふもふわしゃわしゃさせてくれる。それで団長がにゃんピカにつけられた傷舐めてあげたりな?それで団長は萌え転がってきゅんきゅんしてゴロンゴロンするしにゃんピカはそんな男舐めちゃダメー!ってフシャーッってなるし大変なことになるんよな?


ぶっちゃけ飼育するならにゃんこパロディである必要なかったけどここでクルタを二人飼育するのではなくにゃんこを二匹飼育することにしたのはすごく人道的な腐女子発想をしたと思う。



さて猫クラピカと猫パイロを飼育する飼い主クロロが見たいです。たびたび言ってますが見たいです。
クロロは猫クラピカと猫パイロを飼育してる。クロロの知り合いのヒソカは犬のゴンを飼育してる。イルミは猫のキルアと仔豚のミルキと小鳥のアルカ、カルトを飼育してる。そして全員うちの子が一番可愛い。
アダルトリオ農大パロディとか楽しいね?クロロが食品衛生科、イルミが獣医学科、ヒソカは……何だ。化粧品って農大?別ジャンル??……近所のカフェのお兄さんとか。とりあえずそんな感じで全員生き物飼育してるアダルトリオ農大パロディをですね
雨の日ずぶ濡れで死にかけてた猫クラピカと猫パイロを拾っちゃう団長はどこですか? それでどないしょうってなって獣医学科のイルミにおまえ詳しくないか?とヘルプを求めてですね?
猫クラピカと猫パイロ、見るからに衰弱してたのがパイロの方で、きてもらったイルミに甦生をお願いすると。その間自分もふらふらなのに、パイロを守るみたいに離れない猫クラピカを邪魔にならないように、って捕獲しておいたのがクロロで、それでクロロは猫クラピカに個人的に嫌われてるとか。
猫クラピカと猫パイロ両方とも無事山を乗り越えて、クロロのうちの子になる二匹。クラピカはなかなか懐かないけどパイロはそんなことなくてクロロに甘くて、猫クラピカがフシャーッって嫉妬したら可愛い。可愛い。
ぶっちゃけ猫の心理は全くわからないので擬人化した発想をもとに擬獣化している
自分たちが今の飼い主に助けられたのは何となく理解してるけどデレたくない猫ピカ
クロロが帰宅して「あれ?パイロだけ??」とか言ってもパイロが「にゃーん」ってクラピカを呼んだら柱の影壁の隙間天井裏からそっと出てくるんだよ。
そんなクロクラクロパイ猫パロディをですねゴロンゴロンゴロン⌒⌒⌒⌒:^D
猫クラピカと猫パイロ両方おなかに乗せて寝ちゃう団長

h24/11/21
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]