忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師クラに落ちそうなぎりぎりのラインを歩みつつまだ堕ちてないよ!

h24/11/27


クラピカが師匠と暮らしてた山ってどんなところだったのかな?サルとかあるのかな?いるとしたらニホンザル的なのかな?と妄想伸ばしてみた。あれだよクラピカが山に入るだろ?師弟だし風呂炊き水くみ薪割りするだろ?
それで「見慣れないな」「新入りやぞ」「山の厳しさ見せたれ」ってサルにちょっかいかけられるクラピカとかな?ただしそこはクラピカちゃんやからな?胆で圧倒するんやろ?絶対的強者を教え込むんやろ?それで山のお猿全員クラピカちゃんの舎弟になって師匠宅の家事を自分から手伝ってくれたら可愛い
「誰が猿山のボス猿だ!」クラピカちゃんやからな
クラピカにそれこそ金魚の糞のごとくついて歩くお猿を見て師匠も「お……おぉ……?」ってなるといい。いいハンターってのは……動物に好かれるんだよ……
クラピカが山を降りる時とかもうね?山の端っこまでこそこそこっそり見送るのよね?それでクラピカが行ってしまった後師匠のところに来て「また寂しくなるな」っていう風に師匠に寄り添うといいよ。師匠の晩酌に付き合ってあげるといいよ。
師匠の山のお猿を擬人化というか人格を投影し過ぎだな、と思ったけどこれ単語として何かあったよな。何だ。バンビ症候群か。…記憶力よ……
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]