忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、ひっそり燕です。
海賊ネタバレの記事を書くのが、週末で定着してきましたね。
これは別に脳内の決まりごととか約束とかあるわけではなく、一回目と二回目のネタバレ記事が週末になってしまい、三回目以降はもう週末に書かねばならないような気分になってきているだけです。

そんなわけで6月7日発売のwj海賊ネタバレ。
コミック派の方、アニメ派の方はご注意を。
また、今回も例に漏れず痛々しい妄想を含みますので、ネタバレOK!という方も、広い心でもって閲覧してやってくださいませ。






サボぉぉおお

 

折ってェェエ

 

誰かあの子の死亡フラグをへし折ってェェエエ

 

 

 

 

パパとイワさんキュートですね。電伝虫にシャワーかけるんやぁ(*´∀`*)

かわえぇなぁ(*´`*)

かわえぇなぁ(*´`*)

 

かたつむりちゃうけど、ナメクジは水に浸けすぎると細胞膜の中に水分が入り過ぎて破裂するそうな。小学生当時の情報やけども。

 

 

「今はおまえの…おれ達の命が大事だ」

エース…!!

どうしょうルフィが大切なエースどうしょう私のテンションがどうしょう

 

 

「ルフィに手を出すなぁぁあ~!!!!」

兄ちゃん、覇気。

兄貴の覚醒は10歳当時、弟の危機に瀕した時目覚めたそうです。

エースの覇気に耐えたということは、ブルージャムもそこそこの人、ということよね。

 

ダダダダン…!!

どうしょうドーラ船長に見える。ラピュタの空賊の船長さん。

40秒で支度しな!」

 

 

エースやっぱり逃げへんねんな。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

すいません。

戦って勝って自分の存在を認めさせないと駄目なんだなぁ…。

 

「エースに会いたい」

ルフィ、本人の前で言ってあげなさい。武羅魂ゲージが振り切れるから。

 

 

パパとイワさんと一緒に、くまの人もいるよね?バーソロミュー・くま。名前の雰囲気がトラファルガー・ローと一緒。私のベストクマはベポたんですが。

 

 

サボ…!

いやだ何この死亡フラグ

サイト巡りしてて、20歳エースの「ASCE」の入れ墨はサボじゃないかって…!

S字に罰印。

これはアレか。サボはもう諦めろ、ということか。

嫌だぁぁあ

「エースとルフィは死んだと思っているだけで、本当は生きている」説を支援します。

20歳エースが「サボの件」とか言い出すから故人フラグはずっと立ってたけども!

 

うぅう。

 

 

 

今週のまとめ→

エースはルフィが大切

ダダンはドーラ船長

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]