忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~もしもあのこが悪堕ちしたら~

素敵な響きじゃないですか。悪堕ち。普段正義の味方的なのりで戦ってるあの子とかその子が闇堕ちしちゃうんですよ? わるいこちゃんになっちゃうんですよ? なにそれおいしいそんなことを書こうとして昨晩は寝落ちしてしまったわけですが。

闇堕ちならぬ寝落ち。

昨晩8時ごろに意識を失って今朝8時頃に起床しました。おい一体どういうことだ。そしてニュースを見たらエライコッチャになっているのですけどどういういことだ台風皆様ご無事ですか。私は無事です。警報出て自宅待機になっている点も含めて無事です。

こんな日はできる限り外に出ないようにして建物の中でじっとしていましょうね間違っても「○○の様子を見に行ってくるよ」とかしないように。ちょっと台風は空気を読みましょうね。



さて追記より~もしもあのこが闇堕ちしたら~でございますお暇な方はどうぞ



いつぞやTwitterで太陽クラスタさんと話題になったアレなソレ。

ジャンゴが食べ物につられて悪堕ちした結果、身につけた服装が暗色になり、ケモ耳が生え、アクセサリーが沢山付きます。 

DSジャンゴが闇に取り込まれて悪堕ちした結果、身につけた服装が暗色になり、目が紅色になり、性転換します。



74b.jpg










闇堕ちジャンゴさん
アクセサリーはログアウトしました

食べ物につられて闇堕ちしちゃうのはどうかと思うね! でもけも耳たぎるから許す!! ダーインちゃんがご一緒しているのは彼が闇堕ちして一番喜びそうなキャラだからだよ!! ホモくさいと言われたら否定できないごめん!!


こちらと一緒に闇堕ちDSジャンゴちゃんも描いていたのですけどにょたいかに力を入れ過ぎたせいかとってもせくしゃるな雰囲気になってしまったので没になりました。闇堕ちというか没堕ちというか。

だって闇に取り込まれて悪堕ちですよ!? 目が紅くなるんですよ!!? そして 性 転 換 ですよ!!!?

なにその吸血鬼の花嫁的なジャンゴさん もともと男の子で性転換して花嫁とかせくしゃる過ぎて私の理性が追いつきませんよ



そんな感じで没であります。
今日は台風で休校・休講してる学生さんもたくさんいるだろうしこれを期に悪堕ち描いちゃえばいいんじゃないかな! と思ったとかそんなことはいえいえ

 
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]