忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支部を開く→総合検索で「クロクラ」と入力する→「クロクラ」の後に「R-18」とand検索する
→一段潰す勢いで自分が並ぶ



(・ω・)→(;ω;)
泣いた




支部の……バグかと思いました……_ノ乙(、ン、)_
アレですね……普段よりクロクラちゃんのえっちぃの欲しいです!欲しいです!とは主張してたけどここまで並ばれるとね。涙の海に沈むね。よくマイナーCPで「検索したら自分だけ」って言うけどCP検索してほくほくした後にR-18 検索して自分が並んだ時のいたたまれなさと恥ずかしさと気まずさは異常。そして異常だ。

アレですよ?目当てのCPのえっちぃのが見たいな~と思うでしょ?性的欲求があるなら仕方のないことですよね?検索かけますよね?それで大してえろくもない絵がざかざかと並んでみなさいね? これは……タグ荒らしと言われてもうなずくレベル……なにこれせつない
小説の方はそんなこともなくて豊作でありがたや……ありがたや…と手をあわせる次第ですが

恐らく「脱いだらR-18」で比較的18禁判定が低いのと「眼球描いたらR-18」でR-18G判定もすぐ出してたからこんなことになったのだと思います……いや、裸で18禁もグロ判定で18禁Gも自分の中の基準を変えるつもりはないのですけど、それでもこれはやりすぎたね?
えっちぃ好きCPが見たいのに出てきたものが脱いでるだけでいたしてなかったらどんな気分?しかも好きCPより触手や異種姦の方がメインだったらどんな気分?
正直申し訳ないですはい。クロクラえろください。私が隠れて見えなくなるくらい素敵なクロクラえろいっぱいください。ください。(欲

タグ荒らし酷いと思ったので一部の作品はマイピク限定公開にして、タグ検索でお邪魔してしまわないようにしました。
同じものは多少カラーリング等をかえてサイトのpictureにもunderにも展示しているので、どうしてもunderを見たい方は気合で探してください。たぶん見つかります。たぶん。


18禁と言えば、東京にいる時イベントとは別にお世話になっているサイト管理人さんとお茶する機会があったのですが、その時も支部の18禁の扱いになりましたね。
彼女の場合、支部の18禁は絶対に守られていないので極力載せるべきではない、というお話でした。かわりにoff本で18禁を書いているのだとか。
私の場合は支部は相手の自己判断に任せて「ヌきたい時に活用してください」というスタンスで置いてますね。
まだ18禁を必要としない、性行為に嫌悪感を抱く年齢の子たちには見て欲しくはないけれど、性的なものに興味を覚えた年齢層にあえて制限は設けない。ただしそういったえっちなものはこっそり見てこっそりと楽しむのですよ?と。
まだ性行為が汚く思える子にトラウマになるようなことはしたくないです。なのでサイトの方は18禁は別ページに隔離する方針でいってます。

R-18Gはそれとはまた別の基準で、「グロ注意」といった注釈をいれるかたちにしてますね。

オフ本だけでの18禁展開というのは、私の場合まずないと思います。
もともと土日が休みのことがあまり無いのでイベントに参加できないこと、それとお金出してまで自分の本を読んでもらうことに気がひけるからです。同人は紙代インク代の材料費が買い手の出すお金、といいますが、webでupできる以上それにお金をかけていただくのも気がひけるので。あとぶっちゃけめんどくさ(略

あとは自分がイベントにいけなくって、相手様が通販をしていない方の時の辛さ切なさ悲しさを身にしみているから。日本ってわりと広いんですよ。けっこう移動にもお金かかるんですよ。東京のイベントで無配本あると情報を入手しても通販が無いんじゃ全私が泣きますよね_(;3/∠)_



涙をふいて



何のお話だったか。(○ω○)
そうだとろ甘クロクラえろください、というお話でした。支部にupしてください!それが自分自身の考え方にそむくのならサイトで裏ページつくってえっちぃの展示しましょう!そしてこっそり私に楽しませてくださいお願いしますお願いします(欲

「これはunderブログで書く話では?」とも思いましたが、自サイトのunderの扱いにも触れているので表ブログにしました。そんな深夜。

どっとはらい。






PR
行ってきました東京タワー水族館。
時は旅行前に遡る……8月末に通販して9月頭に届いたボクタイの薄い本、その現パロデートの舞台が東京タワーと東京タワー水族館だったのです……!!!!(ゴゴゴゴゴ

いえ別に二人のデートを追体験するためだけに行ったわけではないです。ほら、ね?スカイツリーのすみだ水族館にも行ってきたしね?比較のためにね?それに東京タワー水族館は観賞魚に関しては世界一の規模を誇るとか言いますしね?

デート追体験ごちそうさまでしたーすごく美味しかったですぺろぺろ(´∀`*)

IMG_2192.JPG









東京タワーなだけに。かわいいです。

IMG_2223.JPG







ちんあなごさん。一時期とても流行りましたね。ちんあなごと言えばすみだ水族館でもインパクトのある展示をしていましたが、一番衝撃だったのはペンギンカフェのいちんあなごパフェが売り切れていたことでした。なん……だと…?(◎_◎)

IMG_2236.JPG









デンキウナギさん。デンキウナギってElectrophorus electricusっていうんですよ。
electricusが電気だろ?ハツカネズミの学名ってMus musculusだよね?つまりピカチュウの学名ってMus musculus electricusなんです?となった記憶があります。
確か「犬は犬とは呼ばずわんちゃんと呼ぶ。これは犬のワンワンという鳴き声を名称にしたもので、猫のにゃんちゃんも同様である。ここからピカチュウのピカチュウという呼び名はその鳴き声からつけられた名称であり、他に名前があるのではないか?」という発想をもとにして出された解答ですが、恐らく寝てなかったんだと思います。今思い返してみても自分が何をしようとしたのかよくわからない。とりあえずなぜハツカネズミを選んだし、自分。


IMG_2269.JPG







キッシング・グラミー。まぁ見ちゃいますよね。薄い御本見たあとだと特にまじまじと見つめてしまいますよね。そして妄想してしまいますよね。本当に良い御本でございましたありがとうございますありがとうございます
IMG_2271.JPG







キッシング・グラミーの口元。何か色々とすごかったです。色々と。動きとか。

P1220796.JPG







ワニガメ。こいつも何か危険な匂いを感じます。恐らく空を飛べると思います。

P1220816.JPG







品種改良でうまれたひらひらした鯉。となりに鯉のえさやりができるところもありました。一角がダイエット中の鯉でした。
何が……あったんだい…



水族館そのものも見ごたえがあり、薄い本効果と水族館効果と二倍同時に楽しめました。
以下、追記より集めてみた顔特集。好みがわかれると思うので魚面が平気な方だけどうぞ。



~さよなら月の廃墟~


というわけで東京に行ってる間に埼玉に足を伸ばしてWiiのゲーム『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のダンジョンにもなっていた首都圏外郭放水路に行ってきました(((・ω・)<わーい

行きの電車でひたすらクルタ族の緋の目について考察してたら乗り換える線を間違えたのも今となってはいい思い出hahaha

P1220739.JPG







龍Q館まで最寄の駅からタクシーで7分、徒歩40分。徒歩40分とかまぁ問題ないよね~(´∀`)♪とか思ってたらけっこうな距離でした。Oops.
事前予約制で天候次第で貯水槽内には入れなかったりもします。前日前々日とわりと雨が降っていたので、大丈夫かな~?と思っていたけど無事見学することができました。当日の気温は外31度、貯水槽内20度。上着も一枚持っていきます。

解説を受けてから、貯水槽内へ。足元がすべるため運動靴装備。階段付近では危険なためカメラも禁止です。
なので写真はないのですが、階段上部から見下ろす感じが一番貯水槽の広さと大きさを感じたように思います。


降りるとこんな感じ。

IMG_2121.JPG









フラジールでまさにこんなところありましたね。
内部は当然現役稼動しているので、土砂等もたまります。それらの土砂は見学可能な範囲では職員の方々がえんやこらと掃除しているそうです。お疲れ様です。ずっと土砂をためておくわけにはいかないので、定期的にブルドーザーを入れて奥まで綺麗に掃除しているそうです。

IMG_2141.JPG







おぉ……外が明るい……といって太陽の光で明るいのはここだけで、内部は水銀灯で照らされているだけで撮影するには比較的暗めでした。

P9180411.JPG







そして貯水槽内観。とてもダンジョンです。恐らく一人でうろうろしたら怨嗟の声に襲われるんじゃないでしょうか。私あの足がいっぱいある感じがすごく苦手です。
セトが動き回っていたはしごや上の段も確認しましたが、入ることはできませんでした。見学案内の範囲とは外れるため、土砂もそのままでした。

見学会参加者は大学生らしいお兄さんたちのグループや、小学生くらいの男の子を連れたお母さんや、カップルがいくつかにおじいさんのグループとそれから二人連れの女の子。印象に残ったのがこの二人連れの女の子で、二人が会話してる時に片方の女の子が一人称「ぼく」って言ったんですよね。君達の年齢で一人称がぼくってそれは腐女子かオタク女子かじゃないのか。君達何しに来たんだい。何を見に来たんだい。ちょっとお姉さんに教えなさいよ(((((( ・`ω・)ぐいぐい
けっきょくナンパはしなかったんですけどねー((( ・ω・)



見学会が終わったらまた40分歩いて最寄り駅まで帰ります。ふふふ……バスの時刻表もあったけど……ほとんど便がなかった……


東京に帰ってしばらく時間があったので、さてどこへ行こう? 18日(火)は前日17日が祝日で振り替え休日のためたいていの美術館博物館動物園施設は開いてません。
そうだ、せっかく首都圏外郭放水路を見たんだから、東京タワーに行ってフラジールを満喫しよう。

ということで東京タワーへ(((( ・ω・)

東京タワーののっぽん兄弟って双子でお兄ちゃんが青で弟が赤なんですね。お兄ちゃんは辛辣で弟は明るい、と。私が何を想像したか? まぁGBA双子ちゃんですよね。ですよね。このあたりは東京タワー水族館も含めて別記事にまとめます。

さて東京タワー。
P1220841.JPG










赤い鉄塔を目指すんだ……!!ということで東京タワー。
P1220827.JPG









大展望台から。一番高い展望台へは行ってません。なんだかんだ行ったことはまだないです。
明かりひとつひとつが宝石みたいですね。
遠くスカイツリーも光って見えました。
さて展望台はメインではなく、参りましょうラストダンジョンへ……!!


と行こうとしたらまさかのフットタウン屋上が立ち入り禁止…!!((((◎□◎;;))))どういうことなのラスボス戦までたどり着けないよ!!?
開いてるのって土日祝だけなんでしょうか…しょぼん(´・ω・`)

しょうがないので数年前行った時の写真はっときますね
P1010914.JPG







とても……鉄塔です……

P1010923.JPG









この階段をあがってシンのところまで行くんですね。ところでシンの声って火拳のエースでしたね。




セトは三鷹に住んでいたみたいだけど、三鷹にも翌日遊びに行ってきました。ジブリ美術館の切符予約して。
この日……美術館で見た童話の挿絵展で強烈な刺激を得て彩燕の中の人が蛇姦に目覚めたのはまた別の話……
別の話です。はい。

井の頭自然文化園も入ってきました。
P1220933.JPG







動物園内の熱帯舎がすごく雰囲気が良くてときめきました。是非とも受けの子と攻めの子でデートしてほしいです。
どなたか動物園デート書きませんか。はい?自分で書けと? 井の頭は取材するにはちょっと関西から遠すぎるので関東クラスタに任せます(ノシ・ω・)ノシ誰かー

P1220998.JPG







リス舎が思いのほかリスがいっぱいいてですね
とても距離が近かったです。
リスは噛むので、体に乗り移られたら垂直にジャンプして払い落としてください、リスは運動神経が良いのでその程度で怪我はしません、だそうです。リスよ……私は美味しくないよ……
人間がいなくなったフラジールの世界だと、リスもここから飛び出して外の世界で繁殖してるんでしょうか。



群馬に移動してから川治ダムじゃないけど地元のダムも見てきました
P1230824.JPG







でっかい!でっかい!!
ところで「でっかい」ってもとは群馬弁だそうですね?
こけしの展示会に立ち寄った時作者のご夫婦にうかがいました。奥さんが学生の頃東京にいて、「でっかい」と言ったら他の地域では聞かないといわれたそうです。今となっては全国で通じますね。でっかい!!

P1230829.JPG







この段差のカタカタ感もダンジョンでありました。このダムについてるカタカタって何なんでしょう?
手前表面の草は、植えているわけではなく自生しているそうです。流れてきた土がでこぼこの上にたまって、一緒に流れてきた種が芽吹く。植物の生命力ってすさまじいですね。

P1230837.JPG







下に降りる階段をのぞくと……怖いわ。
高いわ。
こういうところをセトは歩き回ってたのね……



FRAGILE関連施設、思い返してみれば行っていないところも多々ありますが、長年行ってみたいと思っていた首都圏外郭放水路を見れたことが収穫でした(´∀`)
天候次第で見学できなかったら東武動物公園まで行こうという話もありましたね。振り替え休日ですから東武も開いてないので本当に見学できなかったらどうしようと戦々恐々としてましたけどね(´∀`;)

今度東京に行く時は埼玉の東武動物公園まで足を伸ばしてみたいです。
 
こんばんは、彩燕ですー(((( ・ω・)
ブログで日記を書くのは久しぶりですね。サイトのupはちょくちょくたまにあるのですけどね。

さて9月16日のクライマックスハント、一般でこそこそこっそり参加します(((*´▽`)わーい
本当はこの時期予定が入っていてクライマックスハントも「ふーんハンターのイベント?楽しそうねー」としか思っていなかったのですが、9月頭に急遽このあたりの予定が全部無くなって、「これは逃してはいけないチャンス!!」と東京行きを決めたわけです。楽しみ楽しみ。他にもいっぱい東京回る予定です。楽しみ楽しみ。東京回った後は関西に帰らずそのまま群馬に向かうので、こちらも今から楽しみです。初群馬!!

多分一年半強?ぶり?のイベントになるでしょうか。悉く試験や展示会や現地調査や旅行や講演会とバッティングして「イベント?なにそれおいしいの?」状態が長かったから本当にどきどきします。スケブとか花帰葬で描いていただいたものしかありませんよ!!私どきどきしすぎてしんじゃうよ!!

そんな感じでまたしばらくサイトから失踪します((( ・ω・)
一週間後くらいに関西に戻ります(((( ・ω・)わーい
おはようございます、彩燕です。

ハンターサーチ様に登録して数日、新規でいらっしゃってる方もたくさんいるようで、嬉しいやら(´▽`*)恥ずかしいやら(´///`)恐縮やら(((((_ _;))))忙しい気分ですね。
当方はこの通りまったり更新のサイトですので、たまーーに見に来て「あ、何か更新されてるなー」程度の位置づけで扱ってやってくださいませ。


さて、8月中の管理人の出現率についてです。
8月中は集中講義と研究室のプロジェクトを進めつつ海外に高飛びするので、サイトの更新・動向はほぼないものと思います。
\どうしてこのタイミングでサーチ登録しちゃったんだい/\一念発起したタイミングでしないとずるずるとずっとしないからです/

管理人とのコンタクトが難しくなる時期でもありますので、8月中は返信等も遅くなってしまうことをご理解ください。
前々からいらしてくださってる方は「またこいつ失踪するのか」と軽く流してやってください。

それでは連絡を終わります。
5月のアメリカの時みたいにまた何かネタを仕入れて帰ってこれると良いですね((( ・ω・)


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]