忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、燕です。


今年の三月から一部ネットをにぎわせていた非実在青少年問題。
旧ブログでは取り扱っていましたが、新ブログの方ではまだ記事として情報拡散の姿勢をとっていなかったので、今回こうして記事とさせていただきました。
旧ブログでの記事はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/tubame23/20100322/1269268802

旧ブログのスタイルの都合、腐女子視点よりも一般人視点でのデメリットを紹介する形になっています。


また、mixiでも一般人向け視点で(mixiでは完全に隠れオタであるため一般人視点をとっています)記事を書いたこともあるので、そちらも参考に同じ文面を追記に貼り付けておきます。




 

PR

こんばんは、ひっそり燕です。
海賊ネタバレの記事を書くのが、週末で定着してきましたね。
これは別に脳内の決まりごととか約束とかあるわけではなく、一回目と二回目のネタバレ記事が週末になってしまい、三回目以降はもう週末に書かねばならないような気分になってきているだけです。

そんなわけで6月7日発売のwj海賊ネタバレ。
コミック派の方、アニメ派の方はご注意を。
また、今回も例に漏れず痛々しい妄想を含みますので、ネタバレOK!という方も、広い心でもって閲覧してやってくださいませ。

追記より痛々しい武羅魂語り。太陽と海賊両方入っているので日記カテゴリはジャンルごっちゃです。
まだ本文を追記に入れる理性はあったそうです。

そんなアレなブラコン語り、読んでやらんこともないぞよ、という方は追記よりどうぞ。
いかん、また日記サボリになっていた。どうやら日月は日記を書いて火曜日以降日記をあげなくなり、土曜日に息を吹き返すのが基本スタイルになっているようです。

さて皆様こんにちは、燕です。


前々からひっどいスケジュールになっていた今年の8月22日、インテックス大阪。
当日関空から直で行くことになりましたーキャー/(^q^)\


洋行帰りの貴婦人がいたら話しかけてください。それは私ではありません。

問題は荷物をどうするかですね。土産と荷物もですが、パンフをどうするか。
パンフ持って飛び立つんか。かなりの荷物やぞ。当日購入したら安くなるけど、サークルチェックせずに行くとかありえん。

むしろインテ到着時間帯。
何かたどり着くの11時越えそうなんですが…!!

おいおいインテの勝負は午前中12時までだぜ
12時過ぎたら売り切れ続出だよ
うわぁぁああっ…

誰かお買い物
いえ何でもありません。



当日12時過ぎに日焼けした挙動不審が現れたらそれは私です。

桜色のフリフリロリータでうさぎのカバンで歩き回っているのは確実に私ではないので話しかけないでください。



それではインテうぉぉおうと呟いて去ります。
もう…ちょっとこまめに日記を書けたらいい…な…?
こんばんは、ぴよぴよ燕です。今朝サイトにひろしイラストupしたんですが、去年も同じ頃同じモチーフで描いていたことに気がついて、少し笑えました。

ひろしといちご。いちごの季節ですね。



私の中でひろしと花白はいちごイメージです。俺をお食べ的な(←)。
茅早さんは副読本に好きなもので林檎と鶏肉のスープと明記されているのでリンゴ。「林檎と、鶏肉のスープ」か「林檎と鶏肉の、スープ」か悩んで実際に作ってみたことがもう懐かしいです。次はリンゴをすりおろして入れようと思って未だに実行していない。

こはなはさくらんぼです。あなたとわたしさくらんぼ。何でやねん。
さくらんぼの茎を口の中で上手に結べる人は、キスが上手いそうです。
銀黒白は苦手そう。花白と玄冬は(器用なので)多分結べる。主様は口に含んだまま眠ってしまうので、誤飲にご注意ください。


そんな白兄弟と果物の話です。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]