忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、一期一会。の山葵嬢よりいただいたバトンでございます。何?私のことがもっと知りたいって?ふふふ公開してやろう!私のバトンの回答を!!
はい。誰も求めていない。はいはいはい



PR
みなさまこんにちは、彩燕です。
本日はエイプリルフールですね。

そんな感じで今年も動物写真メインのサイト、「動物写真館」がやって参りました。
昨年も来ていただいた方はお久しぶりです、今年初めての方は初めましてこんにちは。

…つく嘘が地味であるのは突っ込んではいけません。


エイプリルフールにはルールがあるらしく、
1、夜が明けてからお昼の12時まで
2、人を傷つけない幸せな嘘で
3、エイプリルフールについた嘘は実現しない
というものなのだそうです。

と、言うことはアレか。当サイトは絶対に動物写真メインにはならないということですね。
今後とも二次元の嫁を愛でつつ頑張っていきたいと思います。

働き詰めだった短期バイトも終わったことだし、積んでる下絵・ペン入れとまりのイラストたちを着色していきたいです。
あっこれは嘘ではないですよ
自分が被災しているわけじゃないんだし被災地の方はもっと大変なはずだから私は泣いたり荒れたりしちゃいけない、って発想が理解できない。みんな、例え被災者でなくても当事者でしょう?この災害に対する。悲しいも辛いも自分の心が感じていることで、それは誰かと比べられるものではないと思う。生活に差はあるでしょう。でも壊れそうな心にも立ち上がろうとする心にも差はないでしょう。私は家族が被災している間、ずっと怖くてしょうがなくて、自分の心が死ぬんじゃないかと思った。それでもmixiはTwitterは更新され続けて、世界が滞りなく回っていくことが怖かった。Twitterのリアル垢とmixiは本当にそれが顕著で、怖いのは私だけ?どうしてみんなそんなに淡々としているの?どうして勝手に時間は進んでいくのこんなにこんなに助けてって叫びたいのに。正直弱音も恐怖もどこで吐き出せばいいのかわからなかった。罹災した家族が帰宅して、やっと時間が動き出した。「何で」って聞いたって時間は勝手に進んでいくもので、まわりはその時
間に沿って生きてただけなんだ。それで、生きて時間を進める人が、心をとめずにいられる人が「これから」をつくれるんだ。亡くなった方の時間はとまっていて、もう動き出すことはできない。でも今生きてる人は、みんな未来をつくることができる。被災地も非被災地も「これから」をつくるポテンシャルを持っていることにかわりはないでしょう。辛い怖い悲しいはいつもの生活にも潜んでいて、それはいつでも心をかきむしる。「被災地の状況に比べれば私の悩みなんて辛く思う方が馬鹿らしい」って、わざわざ被災地に比べる理由がない。辛くて悲しくて怖くて叫びたいのはその感情の当事者だけが生で感じられるもの。泣いて喚いて落ち込んでから、ふと自分の中の時計が動きそうになった時、そこから「これからどんな生活を、社会を、世界をつくりたいか」って考えればいいじゃない。これからがある状態が生きてるってことじゃないの。

被害の状態だけで悩みや不安の軽さを決められたら私もう心の置き場がない。
こんばんは。皆様お久しぶりです、お元気ですか?
このブログを見てくださっている方は、ご無事でしょうか。今見れない環境にある方は、暖かいご飯を食べれているでしょうか。


長らく失踪しておりましたが、私、彩燕は無事です。
11日の晩に一言「無事です」と残して音沙汰なしって…それはさすがに…

私自身は関西にいたのですが、家族が被災して、少々精神的に大丈夫ではない日々を送っておりました。
ちょっと大丈夫ではなかったです。
twitterとmixiで情報見たりはしてたんですけどねーだんだんしゃべれなくなってきて「あ、これは私まずいんじゃね?」と思って、先日無事帰ってきてくれて、日本の新幹線と飛行機に感謝したしだいです。
生きて帰してくれてありがとうまじで。

で、これが17日の「家族そろった」につながります。
その後なぜまた音沙汰がなかったか。
PC強奪されてました。

だいたいのものはあっちに置いて、本当に着のみ着のままで帰ってきたので、何も持ってなかったんですよね。
身一つ無事で帰ってきてくれて何よりなんですけども。
でもPCがない。
よし貸せ。
え、まじで? ちょっとちょっとPCん中片付けるからちょっと待って

というわけです。
今の私のPC、気持ち悪いくらいクリーンですよ。
先日削除し忘れていたファイルを見られてアーッ/(^q^)\という事態もありましたが。



こう言ったノリで、私は元気です。
11日以降の…このアクセス数は…「こいつ大丈夫かな」と見られていたということですか…
お騒がせしました、今は大丈夫です。




そして気がついたらサイト二周年目とサイト一万打が来てしまいましたね。
はっはっはどうする私企画ページ何も作っていないぞ(白目



二周年と一万打で企画物がかぶってしまったのが厄介ですね。
どちらか片方はフリーリクエストなぞやりたいところ。
もう片方はフリーイラストの類になると思います。


さて、フリーリクエストに関して。
フリーリクエストは本日3月22日~4月2日まで受け付けます。
サイトの拍手またはメールフォーム、またはブログのコメント欄よりお願いします。携帯サイトにおいても同様です。
「これかけよ」「これどうよ」と適宜適当に萌えをぶつけてみてください。何か生まれます。

えろいのも受けてつけてますが、ないしょですよ



さて、今のところ出せるインフォメーションはこのくらいでしょうか。
明日は久しぶりに友人に会ってきます。楽しみです。

それではおやすみなさい、良い夢を。
こんばんは。羽ばたく彩燕です。実際のところ羽ばたく羽はないのですが。
昨日大学の友人とカラオケに行ってきたのですが、今日バイトをしながらずっと脳内で歌った曲がぐるぐる回っていて、そのまま妄想脳になだれ込んでしまったので、ここで覚書しておきます。

リフレインしていた曲はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=EjZ5wvRs-tY
谷山浩子さんの「手品師の心臓」。



以下、追記よりトラファルガーなローさんとルフィさんで妄想。
少々えぐいったらしい内容も含みますので、「グロいのはダメ!><」という方はご注意。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]