忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の女王をモチーフにした曲を聴いていて歌詞の「ぼくはそしてひとりきりになる」
そんな独りになるカイをクラピカに重ねて楽しんでたんだがそもそも雪の女王ってカイはほとんど出てこないよね?
カイを探すゲルダの話だよね?となってせっかく幼馴染の名前が出てきたことだしカイ→パイロ、ゲルダ→クラピカで妄想したところ
「そう言えばゲルダは旅の途中で山賊の娘に囚われていたことがあったな」と連想して山賊の娘→クロロで想像したら全私の鏡が割れた(雪の女王なだけに)


ゲルダは旅の途中で山賊に襲われる。山賊の頭には一人の娘がいて、ゲルダは山賊の娘に気に入られて彼女の戦利品になる。(だからゲルダは他の山賊に手を出されることはなかったのだがそれはまた別の話)
山賊の娘は他にも山賊のねぐらに鳩やトナカイを綱でつないでいて、「私のともだちだ」とゲルダに紹介する。綺麗な金色の髪、綺麗な瞳、綺麗な肌、山賊たちと生活する間はきっと見れないような可愛らしい女の子のゲルダ。山賊の娘はゲルダを気に入り「一緒に遊んで、一緒の寝床で眠るんだよ」と言う。

それで調べてみたら衝撃でな?山賊の娘がゲルダを抱きしめて言うんだよ。「私がおまえを気に入っているうちは、誰にもおまえを殺させない。私がおまえに飽きても誰にも殺させやしない。どうしても殺さなきゃならなくなったら、その時は私がこの手で殺してあげる」
クロ♀クラ♀ァ……/(^q^)\

クロクラで盗賊と戦利品って二次創作で散々やりつくされたネタのはずなのに雪の女王のパロディにした瞬間さらに味わいが増す まじクロクラちゃん噛めば噛むほど味が出るCP……

アンデルセンの雪の女王だと山賊の娘はカイを探すゲルダに協力してくれて、飼っていたトナカイと一緒に山賊のねぐらからゲルダを逃がしてくれるんだけど、戦利品を離したがらない山賊の娘なクロロも美味しいね?美味しいね?
「ちゃんとつないでおかないと、すぐにここから逃げ出しちゃうんだよ」とトナカイを銅の輪でつないでおく山賊の娘。娘は持っていた小刀でトナカイの首をくすぐって、トナカイがおびえるのを笑う。山賊の間で暮らしていて、ゲルダとは愛情の示し方の感覚も異なる。異なる愛情の示し方で愛されるクロロ♀→クラピカ♀とか美味しいよ?美味しいよ??

眠る時も山賊の娘は小刀を持っていて、ゲルダを手に入れてからはゲルダの首に手をまわして、片手に小刀を持ったまますやすやと眠ってしまう。というわけで山賊の娘なクロロと囚われたゲルダなクラピカのパロディを早く、と思ったんだがここまで親和性が強いとそれはパロの必要があるのか?と頭を抱えることに

気がついた瞬間ものすごいたぎったんだけど……雪の女王でパロディするまでもなかったね……?むしろ山賊の娘であるクロロがお気に入りだったクラピカをどうやって外に送り出すかが重要になってくるね……?そして雪の女王原作でもそうだがカイのパイロくんが完全に空気になってしまったね……?


お隣同士でバラの花を育てているクラピカちゃんとパイロくんいいと思うよ。旅団襲撃前のクラピカの性格がわからない分言いたい放題だよ。

結論:雪の女王パロディで山賊の娘×ゲルダなクロロ♀×クラピカ♀ください!!という話だけど雪の女王パロディにする理由がわからなくなった(∵)という話。どっとはらい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]