忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101o.jpg







「見たい」とリプライされたら海賊の格好でワイングラスを持っているトラファルガーの絵を描きましょう。 


twitterで某93ちゃんにおねだりされたため急遽描き出したワインファルガーさん。海賊要素はアレです帽子のみです着色は力尽きました

思えばこのブログ、よくよくこのトラファルガーさんにジャックされてますね。海賊話題の半分はトラファローさんなんじゃないかしら。おいkonoyaLawどういうことだ。



トラファルガー×ルフィで切断ネタはぽこぽこ出てくるんですけど、如何せん絵におこす余裕がないので呟くだけ呟いて「これ前にも話題にしたっけ?」状態によくなります。かなり。

そんな感じで追記よりLL切断ネタシリーズ。
グロテスクな表現を含みますので、苦手な方はバックプリーズ。







シチュエーション一、眼球を取り出す。
トラファルガーの能力なら痛みを与えず肉体を切断することができるんだし、「ROOM」の中なら眼球だけくり抜くこともできるのかなーとか考えながら。
受けの子の大きな目玉が飴玉みたいで、おいしそうだな、って思って、べろって舐めちゃう攻めっているじゃないですか。います。私の二次創作閲覧経験上いるんです異論は認めない。

その潤んだ瞳をべろって舐めるシチュがすっごい好きなんですけど、トラファルガーならいっそ眼球ごと取り出して口に含めるよね、と。
目玉くりぬいて飴玉みたいに口の中で舐めまわすトラファルガー。怖いわ。
ルフィちゃんからしたらそこにないはずの目玉がぐるぐる舐めまわされる感触がして、ローの口内がほんのり赤黒く見えていて、舌先とか歯の硬さとか感じて気持ち悪がっているとよいですはい。
散々舐めたおした後ルフィちゃんにべろちゅーで口の中に押し込むのもアリ。「噛むなよ」って言いながら眼球を押し込む。

あと目を閉じさせないために、目をそらさせないためにルフィの眼球をくり抜いてしまうトラファローさんも受信したのだけどこれはさすがに怖すぎた。眼球外に出されていたらまぶたを閉じても見たくないもの見なきゃいけないよねって。

上の海賊ワインファルガーももともとはワイングラスの中に眼球が入っていたとかなんとかそれどこのホラー…



シチュエーション二、四肢を切断する。
四肢ってつまり足と腕。だるま状態。

抵抗しないように足も腕も切り落として抱いているのにさ、している最中に「手ェつないで欲しいな」「抱きしめて欲しいな」って思っちゃって、自分は何を考えているんだバカじゃないのかと思っちゃうトラファローたん。
トラファルガーの能力は痛みを与えず相手の体を切断・結合させることができてなおかつもとに戻せるところに最大の魅力と可能性があると思います発想が変態なのは今更


シチュエーション三、切り取って突っ込む。
切り取るってなにを。ナニを。

それは私が携帯でサイトをうろうろしていた時のことでございます…
世に「だめロー企画」なるものがあるとか。聞くところによると、たたないトラファローさん×ルフィでお話、イラストをかこうというもの。何それ夢があると思いつつ私が真っ先に思ったことは「たたないならルフィちゃんの切り取って後ろに突っ込めばいいんじゃないの?」でした。当然自身の発想の酷さを思って企画サイト様のことは見なかったことにしました。はい。
ROOMで切り取られても感覚はそのままだから、切り取られた自分のそれで自分のナカを弄られたらルフィちゃんたまったものではないですね。ごめんなさい発想がグロテスクですね。



そろそろ切断LLの人としてキャラクターが固定されてしまいそうなので黙ります。おやすみなさい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]