忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。修羅場の燕、略して修羅燕です。あ、何か強そう。
 
 
 
昨日は設計課題の提出日でした…。
ギリギリなんは毎回やけど、今回ホンマにヤバかった。ヤバかった。
自宅で詳細模型作って写真撮って「遅刻するから」と図面用写真をプリントアウトせず模型と提出図面を持って家を飛び出したら携帯とコンパクトデジカメを忘れるという。キャー。
写真データはデジタル一眼レフに入ってたから、学校のセブンイレブンでプリントアウトしようとしたら何故かデータが出てこないという。キャー。
色々ギリギリ過ぎて寸法書いてないしコンセプトも手書きという。キャー。
エライコッチャでした。
そもそも何故こんなにギリギリになってしまったのか。
それは全て母がDVDを借りてきて何故かDVD鑑賞会になってそのまま寝てしまい徹夜できなかったからに他ならない!←(まず徹夜という選択肢があるのがおかしい)
DVDは「つみきのいえ」見ました!キュンとする…(*´`*)
 
 
 
提出後は打ち上げも兼ねて友人とカラオケに行ってきました。うん、本当はメーリスで「女子会しようぜ!」って流す予定だったんだ。その言い出した本人が携帯持ってくるの忘れたんだ。
ネタである(´`)
 
 
五人で行って内二人は初めてだったのだけど、歌い出した瞬間CDかと思いました。声可愛い。色っぽい。あんたが女神か……!!初めての二人が一緒に歌い出したらもう神の領域だと思いました。あんたたちが女神か……!!
 
今回一緒に歌って「声キレイ」と初めて言われました((((*´`*))))
べ、別に内心めちゃくちゃ嬉しいなんてことはないんだからね!
ただ私、中学当時から伝説的音痴ですので、歌った曲は全て原曲が半音以上高いと思ってください。コーラスコンクールの練習でよく言われたぜ…「音、低い」と……。
 
友人に「歌う曲が壮大」「旅に出そう」と言われたのだけど、歌った曲はこんな感じ↓
 
ダンデライオン(BUMP OF CHICKEN)
雫(スキマスイッチ)
Voyagers(平原綾香)
遥かなる旅路(志方あきこ)
sailing day(BUMP OF CHICKEN)
月のワルツ(諫山実生)
恋するニワトリ(谷山浩子)
 
ちょっと旅立ってきます。燕なだけに。春になったら戻ります。
 
ダンデライオン、雫(獣の奏者エリン主題歌)、Voyagers(ダーウィンが来た!主題歌)は私の中の動物シリーズです(*´`*)
「ダーウィンが来た!」が6月25日からDVDで出ます。楽しみ楽しみ。
Voyagersから「よし、旅シリーズにしよう」と遥かなる旅路、sailing day(映画ワンピース主題歌)、月のワルツ(NHKこどものうた)と並びます。月のワルツとか夢の世界に旅立って行ったよ。
「恋するニワトリ」もNHKこどものうたやねんけど、凄くキュートで好きな曲です。ニワトリは風見鶏に恋をするのよ。
 
 
 
 
今回は(今回も)設計やってて「みんな凄いことやってるな」「面白いな」「魅力的やな」「私地味やな」って鬱々してたんやけど、鬱々してる時にセブンイレブンの一番くじで「うさぎのモフィ」やったらおすわりポーズぬいぐるみ当たりましたー!!ひゃっほぉお(*´∀`*)
全長35センチ!キュート!引きの良さ異常!
 001.JPG







ペットボトルは大きさ対比です。
これはアレやな。鬱々しとらんと手ぇ動かせ、というエールやな。ありがとう神様!ウチ頑張るよ!!
 
 
うさぎのモフィはもふもふキュートです(*´`*)
 
自宅に帰って母に見せたら「うさぎのルフィ?」と言われました。
 
 
(´∀`)
 
 
……?
 
 

2.jpg




 


海賊王になるんか、うさぎ。
 
 
 
 
 
月曜日は中間テスト、火曜日はレポート提出とまだまだ修羅場です。絵がっつり描きたい…!某様方にお誕生日メールをお送りしたい…!
 
非実在青少年どうなったんやろ。他にもニュースで報道されへん「これどうよ?」っていう議題(国会法改正案ってなんなん?)があるらしいけどね。
「これが可決されたら日本がヤバい!」ってpixivとか手ブロ(あとTwitter)で話題になっているものがあるねんけど、私がまだどれだけヤバいんか調べられていないので、この手の記事はまた後日。
「宗教と政治と野球はブログのネタにすると炎上する」って聖☆お兄さんで言ってたし、あんまり政治ネタ書きたくもないんやけど、日記は情報伝達の役割も持っているので、気が向いたら記事にします。
 
 
 
それでは長々と失礼しました。
 
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]