忍者ブログ
初めていらっしゃった方は「初めに」をご覧ください。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

○設定> トラファルガー・ロー



◆名前は?

トラファルガー・ロー。医者だ。獣医でも歯科医でも小児科医でもねェぞ。ブログ管理人は彩燕。呼びにくさに定評があるからな、燕で構わん。


◆バトンを回す人を5人決めてください

前回はベポがこのバトンを担当して花と太陽に回したからな。今回は海賊サイトでまだ回答していない管理人。


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

海賊サイトは今のところ全員チャットだ。燕がチャットで襲いかかってリンクにこぎつけた。…怖い女だ。

◆上記の中で一番に知り合った方は?

海賊サイトで最初の知り合い? お名前を拝借させて頂くと輝屋だな。チャットでROM拝見→ご挨拶→Twitterでフォローさせて頂く→チャット初参加といった次第だ


◆5人のいいところを書いてください

羊屋、おまえ燕屋の呟きがツボって…たいがいおまえも変態だな。燕屋は「おぼぉぉぁあああ。・゜^///^゜・。日常的に変態かましてすみません;」と言っているぞ。

輝屋は面倒見が良いところだな。静岡三姉妹との絡みを見ていて思う。燕屋の獣姦趣味にGoサインを出して下さる貴重な方だ。

綾瀬屋は職業に対して誠実であり真面目であるところ。着物への情熱が伺える。写真素材サイトの方もこそこそstkさせて頂いているが、そのセンスにはいつも脱帽している。惹きつける美しい写真家だ。

山葵屋は習字乙女だ。魅力的な字はそれだけで人を惹きつける。綾瀬屋でも似たようなことを言ったがな、情熱を持ち何かに心を傾ける人間は美しい。尊敬している。

おあん屋が燕屋と同い年だったことに最近衝撃を受けた。いやそれは本題ではないんだが。甘い話に定評がある。かと思えばふとした瞬間のえっちな表現にぉぇああ^///^と赤面することもしばしばだ。

御鳥屋、フィルタリング導入済みか。と言うことはこのブログも閲覧することはないんだろう。燕屋は変態だからな、このまま一生奴を見ないことを勧める。御鳥屋は文章書きだが、敢えてイラストに言及すると素晴らしいアナログ絵描きだ。色の移り変わり、彩りに心を奪われる。365のミホーク、アレは本当に素晴らしかった。

羊屋は変態仲間だ。ナカーマ。そう勝手に燕屋は認識している。不思議・グロテスク・骨と臓器・乙女・生と性をシャンブルすると奴になるんじゃないか。ところでおれとあの骨、ジャック・スケリントンの共通点はひょろっと長い手足に小さい頭が乗っているところか。

百合花屋、助屋。サイトが閉鎖済みまたは休止中の管理人は名前を呼ぶのを避けたがな、おれはおまえ達だっていくらでも褒め称えることができるぞ。


◆5人を色で例えると?

輝屋→白とピンク。とりあえずミニーマウスだ。
綾瀬屋→深緑と空の青。和の色彩は浅学ゆえおれには表現できんがな、日本の色が彼女にあると思う。
山葵屋→墨と紅。あと山葵グリーン。ここまで来ると気づくだろうがな、イメージカラーはだいたいサイトの色と名前で決まっている。燕屋は単純なんだよ。
おあん屋→白、ピンク、黄色。サイトカラーなら赤と青かとも思うがな、柔らかキュートな色の方が似合う気がしたんだ。
御鳥屋→水色と黄色。不死鳥屋の色だな。もふらせろ。
羊屋→コーヒーブラック。それはもうコップの底が見えないくらい深く淹れたコーヒーだ。

◆罰ゲームを決めてください

嫁に来い。違うおれじゃない燕屋の嫁だ。


◆その5人との共通点は?

海賊だ。全員な。


◆5人は自分のことどう思ってる?

動物好き。たまに度を越した変態。おれじゃない燕屋の評価だ。


◆5人と喧嘩したことある?

ねェな。


◆5人の設定口調

おれだ。おれのベポで回答しても構わんがな、そうすると燕屋が発狂するのでおれの口調にすることを勧める。
以上だ。


○お疲れさまでした☆





わっしょぉぉおおおおい羊様バトンありがとうございますぅぅぅううorz===3

はい、前回ベポで頂いたバトンと同じものです。
なんだかとても乱暴な話し方になってしまいました…
えぇ、何かもうごめんなさい…







とりあえず羊嬢、何をもってしてイメージカラーが白→虹になったのか詳しくお聞かせ願えるだろうか。
PR
夜の森の御鳥ちゃんからいただいた口調バトンです。
口調指定はベポ。BEPO。ベポぉぉあぅぁああああ(←落ち着け)
そんなシロクマで参ります(´人`)
IMG_8353.JPG











+ルール+

○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

○設定>ベポ
アイアイ!
このバトンは、指定されたキャラクターにバトンを回答してもらう、と言った形式だよ!だから今回はおれが彩燕のバトンを回答するね!

◆名前は?
キャプテン何?マイク?
アイアイ、マイクのテスト中。
おれの名前はベポ。ブログ管理人の名前は彩燕だよ。

◆バトンを回す人を5人決めてください

5人?  海賊の人達はだいたい回ってるからなァ…花帰葬の方ははると(春告げ玄冬)、ボクらの太陽の方はDSのアリス(またはGBAのザジ)で回答してくれたら嬉しいな。

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

花の人達はSNSだったりサイト様にファンコールを送ったり。突撃っぷりが怖いね。
太陽の人達もSNSの突撃が多いかな?Twitterで知り合った方もいるよ。

◆上記の中で一番に知り合った方は?

ちょっと思い出すのが難しいね。

◆5人のいいところを書いてください

例えばおれはそんな風には文章を書けないし、そんな風には線をひけない。そんな風には色を塗ることもできない。おれにできないことをできる人がおれは大好きだよ。
…ということを彩燕は言っているよ。

◆5人を色で例えると?

待ってこのバトンって個人名出さないと回答難しいタイプじゃない!?今更だけど!

◆罰ゲームを決めてください
おれ、肉食べたい…

◆その5人との共通点は?
彩燕ェ、もうこれびびってないで個人名出した方が早いよ?
ん?
はいはい…
花帰葬が好き、ボクらの太陽が好き、が共通点だって。

◆5人は自分のことどう思ってる?
動物好き。たまに変質者。

◆5人と喧嘩したことある?

ないよねェ?

◆5人の設定口調

花帰葬つながりの方→春告げ玄冬
ボクらの太陽つながりの方→アリス、ザジ

それでは長々と失礼しました。これでおれの回答は終わるよ!心あたりのある方は回答してくださると嬉しいなァ

○お疲れさまでした☆



そんなベポたんですよYahooooo!!!!
口調バトンね、アレだねソレだね!
私の願望という名の口調だったわ。
すみません…
さてさて、一期一会。の山葵嬢よりいただいたバトンでございます。何?私のことがもっと知りたいって?ふふふ公開してやろう!私のバトンの回答を!!
はい。誰も求めていない。はいはいはい



はい、またまた山葵様宅より強奪して参ったバトンです。ところで山葵様、山葵ちゃんとお呼びして構いませんか?
スミマセン生言いました。忘れてください。
それでは参りましょう、「行くぜ!相棒!」











「一期一会。」の山葵様からいただきました、バトンです。もう、ハニーは知りたがりだなァ(*^^*)←



いただいた色は白。ちなみにこの色イメージ、
花帰葬の方から回ってきた時→赤
花帰葬+擬人化の方から回ってきた時→ピンク
海賊の方→白
とだんだん色が抜けてるんですよ。恐らく次にバトンが来た時は透明になっているのではないでしょうか。



以下、追記よりバトンとなります。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 彩燕]
[02/26 あかみ]
[06/16 山葵]
[12/29 彩燕]
[12/25 山葵]
最新TB
プロフィール
HN:
彩燕
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ばっちり腐女子ブログ。原作とはかけ離れた痛々しい妄想も含みますので、「腐女子」という単語に覚えのない方、嫌悪感を抱かれる方は、いやな思いをする前にブラウザバックをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]